【母船】にもっと繋がる | 【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

アロマヒーラー、ライトワーカーの千穂です

あなたのハイヤーセルフ、
ヒーリングアロマなどからのメッセージをお伝えします。

浄化、そして癒し 一歩前へ進むためのヒント&光の種。
ムナイキ伝授(古代インカシャーマンの儀式 )をしています

 ciao !! 🇮🇹 こんにちは☆

 

千穂ってこんなひと ①

  

日々呟きはインスタへ

インスタはこちら  

 

千穂です

 

いかがお過ごしでしょうか

Ciao come Sati???

 

ラブラブラブラブラブニヤリおねがい

 

 

 

 

 

 

 

自分があまりにもびっくりしたんで

記録で残します。

 

 

 

 

 

 

自分で【知覚】するから【肚落ち】する

 

 

 

 

数年前、私は、もともとの宇宙にある母船の、ここの世界でいう基盤を、師になおしていただいたことがあります。

 

 

ふーん、そんなことがあるんや、

って思いながらも

 

 

みててもさっぱり。

わからなくて(だってわかんなかった)

 

 

ふーん

 

 

大きくエネルギーを動かしたのは

体感で理解はしましたが。。。

 

 

 

 

 

 

この前、あることで

 

 

こちらの世界でいう、ホストコンピューターに行き、自分のいろいろの調整してきた経験をしました(その時、その存在がいろいろ教えてくれた)

 

 

”もっと【母船】につながりなさい”

 

 

 

もちろん

 

 

魂に繋がる事、

ハイヤーセルフに繋がる事が大事

 

 

 

思い出したのは、前のあれ!

(これかぁ!!!)

 

 

 

よく、きいてたけど

ほんまやった!!!!

(信じてなかったのね (笑))

まさか、ここで出てくるとは思ってなく。

 

 

 

「百聞は一見に如かず」っていう

 

 

光景をみて、ぴこーん!

思い出したのでした。

 

 

よくいわれますね

 

 

魂に繋がる事、

ハイヤーセルフに繋がる事が大事

 

 

ちなみに・・・・・

 

 

繋がれないのは、ノイズがあるせい

パイプが詰まってるというか・・

 

 

そのノイズ掃除がインナーワーク。

 

 

 

浄化のひとつだけど

愛をもって光へ還す。

 

 

 

 

そこから、さらに調整をかけていき、

きていたあるワークをしていき

 

 

 

 

軽くした後にワーク。

 

 

残っていた、思い込みという「誤った神話」に気が付き

 

 

 

 

 

あーそいううことか!

本当の本当はそういうことか。

 

 

 

あらまーーー!!!

 

 

など。

 

 

 

 

レムリアの時のあれやこれや

宮古島の某所のあれやこれや。

 

 

 

 

 

いやいや びっくり。

 

 

 

 

自身のためにも整理していきますね

 

 

 

ほんまやったことに

驚いたという話 わはは

 

 

 

 

 

 

お知らせできていたアロマたち。

 

♡♡♡

 

 

 

穏やかな一日をお過ごしください

 

 

千穂