タロット発祥のイタリアで 前世もタロット占い師 ミラクルタロットチャネリング ミラヒロミ

プロフィール

 

*追記*

 

由美さんも早速鑑定の記事を書いて

下さいましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

素晴らしいタロットセッション

を受けましたおねがい

 

 

由美さんラブラブラブラブラブラブ

の禅タロットとオラクルカードセッション

を受けて感激中です飛び出すハート

 

 

 

聞きたいことが2つあったので

ムリを言って2つお願いしたのですが

快くこちらの希望に

応えてくださいましたハート

 

 

 

もともとオラクルカードをされていたので

語彙が豊富気づき

分かりやすくて

いろんな言葉を使って

表現してくださるんですキューン

 

 

 

タロットの意味を押し付けない

相談者さんの受けるメッセージを

尊重してくださいます愛愛愛

 

 

 

これってなかなかできないですよ!

どうしても

このカードはこういう意味です!

って言ってしまいがち魂

反省ガーンガーンガーン

 

 
 

タロット、占い、イタリア、ミラ

 

 

OSHO禅タロットとオラクルカード

両方がまたシンクロしててびっくり

ちゃんと結果に繋がってるー不安不安不安

 

 

 

違うカードで何枚も出してるのに

メッセージが一緒だったり

繋がってたり

 

 

カードの不思議な世界も体験できた

セッションでした昇天

だからタロットって面白いニコニコ

 

 

タロット、占い、イタリア、ミラ

 

送っていただいたお写真を

よくよく眺めておりましたら

またまた発見!あんぐりあんぐりあんぐり

 
 

 

ぜ~んぶに植物が描かれてる!

ポーンポーンポーン

木だったり花だったり

葉っぱだったり

 

 

ね!シンクロでしょニコニコ

ということは

自然っていうのもキーワードなんじゃないかと

あとから気付くわけです指差し
 
 
こうやって後からでも
気づきがあるセッションびっくりマーク
すごくないですかはてなマーク
 
 
たくさんの気づきとヒント
これからの方向性を見せてくださった
素晴らしいセッションでした飛び出すハート
 
 
 
由美さんタロットセッション
本当にありがとうございました
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 

 

 

 
 
 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

 

 

 

     又は@028ibgowを検索

    みんな起きや~ねー

 

 

ライン公式ご登録者様には

星NEWプレゼント企画NEW星

    あなたのご相談を

一枚引きで鑑定します

 

 

ハッキリ明瞭なメッセージの

Aマルセイユタロット

優しく後押ししてくれる

Bサイキックタロット

からお選びください

 

 

ご提供中の鑑定メニュー
まじかるクラウンスッキリタロット
まじかるクラウンタロットで前世鑑定
まじかるクラウンタロットで年間運勢リーディング   
まじかるクラウン傾聴チャネリング鑑定
まじかるクラウンチャネリングで前世鑑定

まじかるクラウンもう悩まない!我慢しない!過去を手放し本当の貴方を生きるためのセッション
まじかるクラウンOSHO禅タロット講座

 

人気記事
ピンク薔薇嵐コンレポハワイ
ピンク薔薇イタリア人に必ず褒められるティラミスレシピ
ピンク薔薇私は前世もタロット占い師?
ピンク薔薇ホラー
ピンク薔薇私はイタリア親善大使?