オラクルカードと、禅タロットを使って、
とつながりたい
私と話をすると私の笑顔につられて
みんなも笑顔になれるよ!!  

カードリーダー由美ですラブラブ

私のブログに来てくれてありがとう飛び出すハート

オラクルカードと、禅タロットを使って
メッセージを、お届けします。

今日の、私たちに必要なメッセージ

オラクルカード



宇宙にゆだねて心の声をきく
アハ!モーメントミラクルヒーリングカード

「信頼」


自分を信じる


信じ続ける


愛 感謝



禅タロット




「THE REBEL


「反逆者」


たいまつで自分の目の前を照らしていく


自分自身で選んで決めていく


縛られているものからの開放


自分の手で鎖を切る

 オラクルカード&禅タロット




自分を信頼する。


責任を持って前に進んでいく。


自分を信じ勇気を出して行動をする。


自分の道を進んでいく。


私がカードから受け取ったメッセージを、お伝えしています。

ライン公式に登録をしてくれた方へ

「今のあなたに必要なメッセージ」を

オラクルカードを1枚引いてカードから、

受け取ったメッセージをプレゼントしています。

↓↓↓



丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

登録待っています。


ピンクハート登録をしたあとにスタンプか
コメントをもらえると嬉しいです爆笑

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド