もう迷わないセカンドライフへ!大人女性を解放するミラクルタロットチャネリング ミラヒロミ

プロフィール

 

 

 

ご感想が~~~~!

ドンドコドンと泣き笑い泣き笑い泣き笑い

到着してます~~~!

 

 

今回はKeiko.yumeさんです飛び出すハート

傾聴チャネリングを受けてくださいました

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ブログにもたくさん感想を

書いてくださってますキラキラ

一部抜粋

 

 

 

    

もう、メッセージのてんこ盛りや〜んドキドキ

 

 

今回新たな講座を受けることは

大きな挑戦であるが

それを習得することで新しい道が開く

そして自信に繋がる

良いタイミングです

 

 

めちゃくちゃ勇気と元気をもらいましたドキドキ音譜ラブラブ

 

 

 

 

 

そしてアンケートもラブラブ

いっぱいご記入いただきましたラブ

 

 

    

アンケート

1.今回、傾聴チャネリングに申し込もうと思った理由はなんですか?

今の自分に必要なメッセージを聞きたかったから。

2.受けて良かったと思うことは?

ヒロミさんがしっかり話を聞いてくれて、じっくりチャネリングしてくれたこと。
わたしへのメッセージでとても元気をもらえたし、よーしこれで行こうと勇気をもらえたこと。
ハイヤーさんからのメッセージももらえたこと。
などとても良かったです💖

3.全体を通してのご感想を教えて下さい。

傾聴チャネリングなので、初めにじっくり話を聞いてもらえ、色んな話をしていく中で、今わたしがモヤモヤしてることや悩んでることを自分でも明確化できました。
チャネリングではそのことに対してのメッセージをもらえ、これから進む方向も決められたし、背中を押してもらえました😊
ヒロミさんに、わたしの良いところを教えてもらい、励ましてもらって元気100倍❣️
とても楽しくて素敵なセッションでした💖


4.ミラヒロミの印象を教えて下さい。

とても話しやすくて、親しみやすくてしっかり話を聞いてくれる人💕

タロットからの的確なメッセージももちろんだけど、チャネリングもスゴイ✨
ハイヤーさんからのメッセージも伝えてくれる、
色んなことがみえるスゴイ人✨

超人💖

5.この傾聴チャネリングをおすすめしたいのはどんな方ですか?

悩み事がある人
何かモヤモヤしてる人
上?からのメッセージやアドバイスをもらいたい人
ヒロミさんに話を聞いてほしい人
笑顔になりたい人

 

超人笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑笑

 

初めて言われました~~!笑い泣き

 

 

 

Keiko.yumeさんは

ナリス化粧品のベテラン

ビューティーコンサルタントさんハート

 

 

技術もすごいし

知識もすごいびっくりびっくりびっくり

わからないことは無い!

 

 

しかも

カラーセラピーや

オラクルカードまで

出来る方ピンク薔薇

 

 

 

超人Keiko.yumeさんやんおいで
 
 
ズーム中何度も見惚れてしまうんです飛び出すハート

女性のあこがれの最先端を行く方指差し

 

 

 

お肌のお悩みはKeiko.yumeさん

に聞くとなんでも教えてくださいますよ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

Keiko.yumeさん

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     又は@028ibgowを検索

    みんな起きや~ねー

 

 

ライン公式ご登録者様には

星NEWプレゼント企画NEW星

    あなたのご相談を

一枚引きで鑑定します

 

 

ハッキリ明瞭なメッセージの

Aマルセイユタロット

優しく後押ししてくれる

Bサイキックタロット

からお選びください

 

 

ご提供中の鑑定メニュー
まじかるクラウンタロットで前世リーディング
まじかるクラウンタロットで年間運勢リーディング   

まじかるクラウンもう悩まない!我慢しない!過去を手放し本当の貴方を生きるためのセッション

 

人気記事
ピンク薔薇嵐コンレポハワイ
ピンク薔薇イタリア人に必ず褒められるティラミスレシピ
ピンク薔薇私は前世もタロット占い師?
ピンク薔薇ホラー
ピンク薔薇私はイタリア親善大使?