タロット発祥のイタリアで 前世もタロット占い師 ミラクルタロット・チャネラー ミラヒロミ

プロフィール

 
日本ただいま日本に里帰り中です日本
 
ハッピーバースデーお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ
先日は私のマヤ歴バースデーでしたお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ
お誕生日が一日増えてうれしいキラキラ
 
 

マヤ歴お誕生日に

マヤ歴診断のことを書いてくださった

笹森みほ【起業初心者専門】★アナログ起業家アシスタント★さんラブラブ

 

そうなんですよ!

少し前に

みほさんのマヤ歴鑑定を受けたんですハート

 

 

マヤ歴は当たる!

 

 

と聞いていたので

受けるならみほさんから

って決めてましたニコニコ

 

image

 

みほさんは以前、私のタロット鑑定を

受けてくださいました

右差しセッション後ときたら半端なかったです

 
 
んで、今回は私の番
 
 
生年月日からこれだけのことが
わかるんかっあんぐりあんぐりあんぐり
ビビるくらい言い当てられた不安
 
 
海外にご縁があることも
言葉を使う仕事も
人とご縁を結ぶことも
 
 
ぜ~~~んぶ当たってます
滝汗滝汗
 
人生の年表を作ってくださって
とても分かりやすいし
説明が上手で
ウンウン頷くばかりびっくりマーク
 
 
受けて本当に良かった
と思える鑑定でしたキラキラ
 
 
みほさん
色々教えてくださって
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
みほさんも受けてくださった

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

     又は@343afrcuを検索

    みんな起きや~ねー

 

ライン公式ご登録者様には

星NEWプレゼント企画NEW星

    あなたのご相談を

一枚引きで鑑定します

 

ハッキリ明瞭なメッセージの

A、マルセイユタロット

龍神様からのメッセージ

B氣龍神タロット

からお選びください

*ギャンブル、合否、生死、治療相談はお受けできません*

ご提供中の鑑定メニュー
花スッキリタロット
花タロットで前世鑑定
花タロットで年間運勢リーディング   
花チャネリング鑑定
花チャネリングで前世鑑定

花もう悩まない!我慢しない!過去を手放し本当の貴方を生きるためのセッション
花ローマで対面鑑定
ダルマOSHO禅タロット講座
ダルマチャネリング講座

 

人気記事
ぽってり苺嵐コンレポハワイ
ぽってり苺イタリア人に必ず褒められるティラミスレシピ
ぽってり苺私は前世もタロット占い師?
ぽってり苺ホラー
ぽってり苺私はイタリア親善大使?