タロット発祥のイタリアで 前世もタロット占い師 ミラヒロミ

プロフィール

 

 

 

 

 

昨日の記事上矢印

 

 

結婚30周年記念で

当時を振り返るシリーズニコニコ

第3話です

 

 

日本イタリア

両国で結婚式を挙げた私達ハート

 

 

 

国際結婚あるあるの

どちらかのお国に帰るついでに

ハネムーンハート

 

 

 

義両親、叔父、叔母は

私たちのハネムーン

ついてきた真顔

 

 

 

私達2人と義両親、叔父、叔母
計6人全員
うちの実家に泊まりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
こんなんちゃうで~ねー
 
普通の民家ですどっちかって言うとボロ家爆笑
決して豪邸ではありません
特にベネズエラからくる叔父、叔母
の節約のために家に
泊まってもらったんです
 
 
ハッキリ言ってすごかった笑い泣き
どの部屋にも人がいた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

 

朝食だけでもパン10枚泣き笑い
 
 
 
日本の食パン美味しいって
おかわりされたらパン15枚
それが毎日でっせ滝汗
 
 
 
花嫁、新妻のはずが
通訳、観光ガイド凝視

思い起こせばこの時から

観光業やってましたわ指差し

 

 

タロット、占い、イタリア、ミラ

 

 

観光名所だけでなく

日本の文化を知ってもらおうと

お茶席、ボウリング、パチンコ

おしゃれカフェ、禅、お花見、、、

 

 

 

デパ地下びっくり

 

 

 

なにがって

一番ビックリ、喜んだのが

デパ地下でした笑

 

 

 

入った途端全員が

狂喜乱舞ビックリマーク

テンション爆上がり爆  笑

 

 

 

全部食べたいよだれ

全部買いたいよだれ

全部、全部って

みんな可愛いかった飛び出すハート

 
 
タロット、占い、イタリア、ミラ
 

 

毎日毎日、朝から遊んで

夜遅い電車で帰宅

最寄り駅から家まで

みんなで歩いて帰る

 

 

 

ベネズエラの叔父夫婦

夜、何も無く歩いて帰れるなんて

信じられない!

なんて平和なんだ!!

 

 

 

と、やたら感激してました

そうなんですよね

結婚して初めて身近になった

ベネズエラと言う国

名前しか知らなかった

 

 
 

叔父、叔母にとって

楽しい日本滞在であったようで

帰ってから日本自慢

していたらしいですニコニコ

 

 

 

 

当時ももちろん感謝してましたが

再度、うちの家族に感謝ですキラキラ

 

 

 

 

嵐のようにやってきて

嵐のように過ぎ去った

義両親、叔父、叔母の

日本滞在でしたバレエ

 

 

 

     又は@028ibgowを検索

    みんな起きや~ねー

 

 

ライン公式ご登録者様には

星NEWプレゼント企画NEW星

    あなたのご相談を

一枚引きで鑑定します

 

 

ハッキリ明瞭なメッセージの

Aマルセイユタロット

優しく後押ししてくれる

Bサイキックタロット

からお選びください

 

 

ご提供中の鑑定メニュー
まじかるクラウンタロットで前世リーディング
まじかるクラウンタロットで年間運勢リーディング   

まじかるクラウンもう悩まない!我慢しない!過去を手放し本当の貴方を生きるためのセッション

 

人気記事
ピンク薔薇嵐コンレポハワイ
ピンク薔薇イタリア人に必ず褒められるティラミスレシピ
ピンク薔薇私は前世もタロット占い師?
ピンク薔薇ホラー
ピンク薔薇私はイタリア親善大使?