タロット発祥の地イタリアで前世もタロット占い師
初めまして!ミラ ヒロミです
ご訪問くださってありがとうございます ハート
 

プロフィール

前世チャネリング鑑定お客様のご感想

チャネリング鑑定お客様のご感想

 

昨日初インスタライブ終了しましたひらめき

 

 

 

 

見に来てくださった方

コメントくださった方

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

サトさんがたくさんお話されて

慣れてない私をリードしてくださいました

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

インスタライブって

二人で話してるのをそのまま

お見せする感じなんですね指差し

 

 

 

 

始まるまではドキドキラブラブ

始まると割と普通にお話できましたグッ

 

 

 

 

お互いにカードを引いて鑑定

いろんなカードを持ち寄って

いろんなお題で鑑定大会ルンルン

 

 

 

タロット、占い、イタリア、ミラ

 

 

 

ライブ内で引いた

イタリアオラクルカード

からのメッセージです

 

 

 

今日は皆さまも

お好きなカード選んでくださいね下矢印

 

 

 

 

   1     2     3

 

 

 

 

ドンひらめき

 

 

 

 

 

 

 

1.猫のオラクルカード

目標、目的は近いところにあります

手に入れることであなたの糧となります

意思と決断が求められています

行動で解決してください

 

 

 

2.ローマの神々のご神託

遠くにある神殿から呼ばれています

少し遠くて高台にある神社仏閣です

参拝することでご利益、問題解決、

神様からのお導きがあります

是非お参りに行ってください

 

 

 

3.魔女のオラクルカード

道は開かれています

奥に出口が見えています

今の状況から抜け出せると暗示しています

あなたはひとりではありません

周りの協力で外の世界へと

進んで行ってください

 

 

 

タロット、占い、イタリア、ミラ

 

 

また突撃インスタライブ気づき

するかも指差し

今度は事前にお知らせいたしますね飛び出すハート

 

 

 

 

引き寄せで

次はあなたの願いが叶います昇天

 

 

 

 

     又は@028ibgowを検索

    みんな起きや~ねー

 

ライン公式ご登録者様には

星NEWプレゼント企画NEW星

    あなたのご相談を

一枚引きで鑑定します

 

ハッキリ明瞭なメッセージの

Aマルセイユタロット

優しく後押ししてくれる

Bサイキックタロット

からお選びください

 

 

ご提供中の鑑定メニュー
まじかるクラウンタロットで前世リーディング
まじかるクラウンタロットで年間運勢リーディング   

まじかるクラウンもう悩まない!我慢しない!過去を手放し本当の貴方を生きるためのセッション

 

人気記事
ダイヤグリーン嵐コンレポハワイ
ダイヤグリーンイタリア人に必ず褒められるティラミスレシピ
ダイヤグリーン私は前世もタロット占い師?
ダイヤグリーンホラー
ダイヤグリーン私はイタリア親善大使?