タロット発祥の地イタリアで前世もタロット占い師
初めまして!ミラ ヒロミです
ご訪問くださってありがとうございます ハート
 

プロフィール

前世チャネリング鑑定お客様のご感想

チャネリング鑑定お客様のご感想

 

 

昨日は母の日だったのでピンク薔薇クローバーピンク薔薇

旦那さんと一緒に食事へ

 

 

美味しいと聞いていた

ローマのラーメン屋さん

行ってきましたよだれ

 

 

 

ローマすごいです

日本食レストランだけで60軒以上

あるらしい気づき

その多くは中国人経営

 

 

日本風

なんちゃって

エセ日本

ですよ笑い

 

 

 

 

もうねー

レストラン入った途端思た

これは

あかんピリピリピリピリピリピリ

 

 

 

 

お客さん全員イタリア人不安

スタッフ全員イタリア人不安

日本人私一人~~~悲しい

またや~~~悲しい

 

 

 

内部は日本風

中国感はない

形から入るのが好きなイタリア人

漫画、浮世絵、、、

 

 

イタリア人経営者やな凝視

 

タロット、占い、イタリア、ミラ

 

 

見た目は悪くない

麺も太目で美味しい

けど

 

ぬるいねん絶望絶望絶望

 

 

イタリア人は猫舌です

熱いお茶とか

よう飲まんねんお茶

 

 

 

ラーメンは熱々で食べたい!

 

 

天ぷらは普通のフライガーン

中身の入ってない餃子ガーン

満足感ないまま

お店出ました悲しい

 

 

 

 

 

帰り道

美味しいジェラート食べて

やっと満足ひらめき

 

 

 

やっぱイタリア人はラーメンより

ジェラートパフェ

 

タロット、占い、イタリア、ミラ

 

 

 

 

 

     又は@028ibgowを検索

    みんな起きや~ねー

 

ライン公式ご登録者様には

星NEWプレゼント企画NEW星

    あなたのご相談を

一枚引きで鑑定します

 

ハッキリ明瞭なメッセージの

Aマルセイユタロット

優しく後押ししてくれる

Bサイキックタロット

からお選びください

 

 

ご提供中の鑑定メニュー
まじかるクラウンタロットで前世リーディング
まじかるクラウンタロットで年間運勢リーディング   

まじかるクラウンもう悩まない!我慢しない!過去を手放し本当の貴方を生きるためのセッション

 

人気記事
ダイヤグリーン嵐コンレポハワイ
ダイヤグリーンイタリア人に必ず褒められるティラミスレシピ
ダイヤグリーン私は前世もタロット占い師?
ダイヤグリーンホラー
ダイヤグリーン私はイタリア親善大使?