タロット、占い、イタリア、ミラ

 

 

風船H様からご感想をいただきました

 

ミラ様

鑑定ありがとうございました。

お礼のご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。

 

鑑定は刺さりすぎて痛かったです。

 

読みながらドキドキしました。

なかなか断ち切ることができず、足踏みしている感じでしたが、もう崩壊していることも分かっているのに、先が見えずこわいから、知っている場所に戻ろうという意識が働き困っていました。

 

タロットは数回見て頂いたことがあり、都度、心に響くのに、アドバイスに従うのに恐怖が大きすぎて動けずにいたことが多く、傷が深くなった気がします。

まだ時間がかかるというのもそうであろうなと思うので、内面に向き合いつつ日々を過ごしたいと思います。こわいもなにも、現実を受け入れるしかないと肝に命じます。

 

また改めて少し先に鑑定をお願いしたいと思います。

この度はありがとうございました。

 

 

 

 

 

H様、素敵なご感想をありがとうございましたおねがい

 

刺さるとか、痛いとかあせる

 

大丈夫ですか???!?

 

そんなつもりはなかったんですが

本心を突いてしまったのでしょうか、、、

 

鑑定で何かが変わったなら

受けていただいた意味があったのだと思います

 

受け止めてくださって

ありがとうございました宝石赤

 

 

 

     又は@028ibgowを検索

    みんな起きや~ねー

 

 

ライン公式ご登録者様には

星NEWプレゼント企画NEW星

    あなたのご相談を

一枚引きで鑑定します

 

 

ハッキリ明瞭なメッセージの

Aマルセイユタロット

優しく後押ししてくれる

Bサイキックタロット

からお選びください

 

 

ご提供中の鑑定メニュー
まじかるクラウンタロットで前世リーディング
まじかるクラウンタロットで年間運勢リーディング   

 

 

  下矢印新メニューのためブログからのお知らせをお待ちください下矢印
まじかるクラウンもう悩まない!我慢しない!過去を手放し本当の貴方を生きるためのセッション

 

人気記事
ピンク薔薇嵐コンレポハワイ
ピンク薔薇イタリア人に必ず褒められるティラミスレシピ
ピンク薔薇私は前世もタロット占い師?
ピンク薔薇ホラー
ピンク薔薇私はイタリア親善大使?