ローマから愛を発信ミラクルタロット・チャネリングミラヒロミ

プロフィール

 

 

すんごい感想が飛んできましたびっくりマーク

あんぐりあんぐりあんぐり

文章力がすごい飛び出すハート

 

 

読んでみてください下矢印

ヒロミさま

鑑定ありがとうございます。
もう、素晴らしい…

全ての結果があたっていて驚きました。


ヒロミさんは、クライアントの

抽象的質問を比喩表現するのが上手なので、

改めて質問しやすくなります、

助かりました。


また、何かアドバイスが欲しい時、

お願いしたいと思いますが、

そのような依頼でも可能でしょうか。


鑑定の感想を、松岡修造さんの

名言からアレンジしました。


アレンジ:
>独りで苦しんでるんだろう?
辛いんだろう?暗いんだろう?

じゃあ、ヒロミさんのタロット鑑定を受けてみろよ
>答えは自分の中にある。


オリジナル:
>独りで苦しんでるんだろう?
辛いんだろう?暗いんだろう?
じゃあ、エースをねらえを歌ってみろよ。

>答えは自分の中にある。


本当に有難うございます。
関西弁が良かったなぁ(^O^)
応援しています。

 

Y様素敵なご感想ありがとうございましたハート

私が感動しましたラブ

 

 

実はこの日ズームが一旦切れてしまいガーン

凄くお待たせしたにもかかわらず、

ずっと待っててくださいましたお願い

 

 

本当にお優しいハート

Y様信じて待ってくださってて

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

またお会いできる日を

お待ちしておりますおねがい

 

エースをねらえルンルンテニス

 

 

私達世代の方だと覚えてるかなぁ

めっちゃ流行ってたマンガです

 

 

お蝶婦人て高校生やで爆  笑

 

タロット、占い、イタリア、ミラ

 

 

タロット+チャネリング+

お財布ヒーリングの鑑定は

ここをクリックしてね下矢印

 

 又は@343afrcuを検索

    みんな起きや~ねー

 

 

ライン公式ご登録者様には

星NEWプレゼント企画NEW星

    あなたのご相談を

一枚引きで鑑定します

 

ハッキリ明瞭なメッセージの

Aマルセイユタロット

 

優しく後押ししてくれる

Bサイキックタロット

からお選びください

*ギャンブル、合否、生死、治療相談はお受けできません*

ご提供中の鑑定メニュー
まじかるクラウンタロットで前世リーディング
まじかるクラウンタロットで年間運勢リーディング   

 

人気記事
ピンク薔薇嵐コンレポハワイ
ピンク薔薇イタリア人に必ず褒められるティラミスレシピ
ピンク薔薇私は前世もタロット占い師?
ピンク薔薇ホラー
ピンク薔薇私はイタリア親善大使?