今日はね!!!
10時 に起きれたのー\(^o^)/笑
起きたら天皇陛下?の短歌やってて
一時間くらいずっと聞いてたら
耳から離れなくなった(-_-)
そういえば
笑っていいともに
ノースリーブス(?)が出てて
みーちゃん!
と思わず声が出てしまいました笑
そしたらママに
なんでいつもみーちゃんって言ってるの?
好きなの?って言われた.www
だから
にっちゃんが好きなんだよっ
って言ったら、
あーーーーー!!!
確かに、似てるね!あの子に!
似てんじゃん!そっくり!!
って言ってました笑
だから、好きだから似るんじゃない?って言っておいた( ̄Д ̄)ノ笑
…んー笑
以上!ではではwww
iPhoneからの投稿