今日はね!!!
10時に起きれたのー\(^o^)/笑

起きたら天皇陛下?の短歌やってて
一時間くらいずっと聞いてたら
耳から離れなくなった(-_-)



そういえば
笑っていいともに
ノースリーブス(?)が出てて

みーちゃん!
と思わず声が出てしまいました笑

そしたらママに
なんでいつもみーちゃんって言ってるの?
好きなの?って言われた.www

だから
にっちゃんが好きなんだよっ

って言ったら、

あーーーーー!!!
確かに、似てるね!あの子に!
似てんじゃん!そっくり!!


って言ってました笑



だから、好きだから似るんじゃない?って言っておいた( ̄Д ̄)ノ笑


…んー笑



以上!ではではwww
iPhoneからの投稿