自分は本当何になりたいんだろう



もう何かに一生懸命になることが
本当に何もなくて
ただ、やらなければならないことだけ
とりあえずなんの感情もなしに
やって過ごしている。

授業も半分以上聞いてないし
早く終われよとか思っちゃうし


初めて大学訪れたときここに行きたいって気持ちでいっぱいだったのに


なにこの落差(笑)




あれ欲しいこれ欲しいって思ってたことも
どっちでもいいやってなる




そんな気持ちが怖かったりするし
今まで同じように接してた友達に、弱いところ見せるようになってしまった。



こんなどうでもいいと思ってしまってる日常が嫌なのに、嫌ってわかってるのに
そこから抜け出せない
どうすればいいのかわからない



何かに必死になって取り組んでみたいって思うけど、
何ににもプラスな感情が湧いてこない

これは、病み?


何かに感動することも、もう随分ないな。
私なんかのためにしてくれたことは嬉しかったけど。





何かをやりたい!とは思わないけどやめたいとも思わないし、どうしたいんだ。。



そんな自分が怖い。そんな毎日。





こうして文に起こしてみたら何か結論出るだろうと思ったが
なにもなかったでーす。



明日もやらなければならないものを
やるだけの時間。