Ameba変だから更新あまりしなかったけど、がんばろ
昨日の夜から
朝も学校もまゆとずっとLINE笑
だから全然さみしくなかった!
夜またしよー(^^)
喉痛いイガイガイガイガ…
なんかね、どうやら精神病から来る風邪らしい
よってぼっちのが移ったわけじゃないから安心してね!
今日3日ぶりの部活!
ん?4日ぶり?わからん
打てなくてびびったー
動けなくてびびったー
一週間でなんとかなるかな…
てか体力ない(°_°)
ぴぴに毎回アドバイスもらうけど
すごく丁寧で的確で頼りになる!
けどその言葉をちゃんと活かせてない(T ^ T)
言われたこと治せてない!!
自分に精一杯で
後輩にも二年にもいいアドバイスできないし。
こんなんじゃだめだなー
言われたことちゃんと治せてこその
いいアドバイスできるように
頑張らなきゃ!
団体戦勝ちたいんだよねほんと。
みんなでちゃんと。
この一週間で頑張りたい!!
ではでは。
iPhoneからの投稿