Ameba変だから更新あまりしなかったけど、がんばろ


昨日の夜から
朝も学校もまゆとずっとLINE笑
だから全然さみしくなかった!


夜またしよー(^^)



喉痛いイガイガイガイガ…
なんかね、どうやら精神病から来る風邪らしい


よってぼっちのが移ったわけじゃないから安心してね!



今日3日ぶりの部活!
ん?4日ぶり?わからん


打てなくてびびったー
動けなくてびびったー


一週間でなんとかなるかな…
てか体力ない(°_°)


ぴぴに毎回アドバイスもらうけど
すごく丁寧で的確で頼りになる!

けどその言葉をちゃんと活かせてない(T ^ T)
言われたこと治せてない!!

自分に精一杯で
後輩にも二年にもいいアドバイスできないし。
こんなんじゃだめだなー

言われたことちゃんと治せてこその
いいアドバイスできるように
頑張らなきゃ!



団体戦勝ちたいんだよねほんと。
みんなでちゃんと。

この一週間で頑張りたい!!





ではでは。








iPhoneからの投稿