たつみコータロー なう! | 宮本さとしオフィシャルブログ Powered by Ameba

宮本さとしオフィシャルブログ Powered by Ameba

はーい こんにちは 河内長野日本共産党市会議員の宮本さとしです。

難波高島屋前での街頭演説

午後4時30分からなんば高島屋前での街頭演説はひさびさに超満員。主催者発表で6000人。
正面はもう無理で裏手に回った。人数だけでなくコータローコールと何とも言えない雰囲気がおきていた。
たつみ候補は「青年の働き方、ブラック企業について!」渾身の訴へ。そのあと

DSCN2811-2.jpg

志位委員長からは「四つの転換」 

①くらし、景気 国民の所得を増やして景気回復をはかる政治へ
②原発 原発にしがみつく政治から「原発ゼロ」へ
③憲法 憲法をないがしろにする政治から憲法を守り生かす政治へ
④TPP、安保・外交 「米国いいなり政治」から自主・独立・平和の日本へ

を丁寧に訴えました。

DSCN2809-2.jpg

志位委員長が「たつみ候補を必ず国会に送り出してもらい、予算委員会のトップバッターで質問に立ってもらう」とエールをおくると、万雷の拍手がわき起こってました。また演説終了後も歓声とコータローコールが続き、まるでカーテンコールのようでした。本当に熱気あふれる街頭演説でした。

DSCN2798-2.jpg

明日たつみコータロー候補は河内長野インです   
5時30分  南花台 スーパーこのみや前
6時15分  三日市町駅前
         
お近くの方はぜひ コータローのお話を聞きに来てください

消費税、TPP、原発、外交、憲法…どの問題でも
安倍政権の暴走にブレーキかける 確かな力です!

  比例代表は  日本共産党

 大阪選挙区は たつみコータロー               
                へ、みなさんの大きなご支援を!