【崎陽軒 食べ放題】崎陽軒本店 ビアレストラン アリババ | 黒執事よ永遠に❗セバスチャンと猫とミニオンが大好きなヒガリンのブログ❗

黒執事よ永遠に❗セバスチャンと猫とミニオンが大好きなヒガリンのブログ❗

ヒガリンのブログにようこそ
大好きな黒執事やミニオンのことや日常
起こった出来事を気ままにブログにして
更新しています
気軽に遊びに来て下さいませ
ヨロシクお願いします


横浜駅東口に有る崎陽軒本店の本格的料理を
バイキングで食べれるお店です
YouTubeで紹介されていて
一度は行ってみたかったので
下見のつもりで行きました😅







ウィリアムくんも連れて
来ちゃいました爆笑
まさか遅い時間の
午後13時13分なんかに行って
店内に入れるとは
思ってもいませんでした😅
午後過ぎだったからか
団体で予約のお客様達が
多かったですねぇニコニコ
私は団体のお客様の前に席に案内され
料理や飲み物を取れたので
ギリギリセーフ😅
ラッキーでした✌️
でなければ
長い~行列に並んで
料理や飲み物がなかなか取れませんでしたもの😅






売りは、崎陽軒の焼売
お弁当に入ってるミニ焼売なので
7個も食べちゃいました😅



ミニ肉まんも食べやすかったので
5個も食べてしまいました
今日一日で絶対太ったなぁ~( ̄▽ ̄;)



ミニピザ🍕
ピザ🍕は2切れ
取りました



春巻きも2個にしました




イカ🦑リングは
スルーしました




麻婆豆腐
写真は撮ったけど
食べ忘れましたえーん
気がついたら
エビチリ🦐に
変わっていましたえーん
麻婆豆腐は時間帯によって
エビチリと交互に出るので
要チェックです😅




大学芋やパンも有りました
写真撮ってないけど
定番のカレーも有ります(*^^*)





デザートコーナーが
充実していました
シュークリーム
杏仁豆腐
コーヒーゼリー
メロンゼリー
ロールケーキ
粒あん大福
シートケーキ
この他に
アイスクリーム🍨のコーナーも
有ります



ドリンクコーナー




サラダ𓌉🥗𓇋コーナーも
有ります
※アルコールは別料金です




店内は、こんな感じ
100人以上入る
レストランなので
平日の
時間帯とタイミングに
よっては
余裕が有る日も
有るみたいです😅





私は一人で行ったんですが
バイキング形式だからか
四人テーブルに
案内してもらえたので
ゆったりとした
気分で食べれましたおねがい


料金は平日
月曜~金曜までは
大人2,500円

土日祝日は
大人2,700円です


バイキング時間は90分
11時30分~15時まで
オーダーストップは
14時かなぁ🤔
ここら辺は公式サイトでチェック
お願いします🙏