唯一の願い事 | にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

嵐をこよなく愛する、青担です。大好きな智くんに思いを馳せながら、4人のことを全力で応援しています。5人への「ありがとう」と「大好き」を書き綴りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます🍀

 

 

 

昨日はお目汚し、失礼致しました

 

 

 

一日経っても

未だに腹の虫が

収まらなかったりするけど

 

でも…やっぱり

改めて思うことは

 

なんやかんや言ったって

彼らが選ぶ答えには

ついていきたいな…ってこと

 

 

 

大好きな彼らが選んで決めたことなら

どこまでもついていきたいし

 

それが

残るって選択でも

 

そんな彼らのこと応援したいって気持ちは

きっとどんな形でも消えないんだと思う

 

 

 

たくさん

たっっっっっくさん幸せにしてもらった分

 

どうか彼らにも

宇宙一の幸せ者になってほしい

 

 

 

彼らに幸せにしてもらった分

 

その何万倍も

彼らには幸せになってほしい

 

 

 

ずっとずっと

変わらない願い事

 

これだけはどうか

ちゃんと叶ってほしい

 

 

 

彼らの笑顔が

たくさん詰まった未来が

 

待ってるといいなぁ🍀

 

 

 

 

 

5人が笑っててくれればそれでいい(*´ `)