呟き | にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

にじいろ青嵐-智くんと嵐への愛を叫ぶ日々-

嵐をこよなく愛する、青担です。大好きな智くんに思いを馳せながら、4人のことを全力で応援しています。5人への「ありがとう」と「大好き」を書き綴りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

たちまちおつむが大噴火中なので

めいっぱい毒吐いてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番

 

いっっっっっっっっっっっちばん

許せないんだが

 

 

 

なんで

 

なんで社長が

タレントの個人情報を

勝手にペラペラ話してんの

 

 

 

ねぇ、それはさ

本人が話していいっつったん?

 

本人が公にしていいっつったん?

 

 

 

社員の個人情報を

勝手に漏らさない、とか

 

そんなの

社会人として常識中の常識でしょ

 

大人として当たり前のことでしょ

 

今度の人はなんか?

そんなことも分からないんか?

 

いやもうおかしすぎるでしょ

 

 

 

勝手にしゃべるな

勝手に漏らすな

 

そんなこと

誰も望んでないんだよ

 

 

 

週刊誌から

晒されんのも嫌だけど

 

仲間であるはずの

同じ社内の人間からばらされるとか

1000000000000000000倍やだ

 

 

 

大事にすべきはずの

守らないといけないはずのタレントの情報を

簡単に、口軽くしゃべる人

 

今度の社長は

そんな人なのね

 

私の一方的な主観ですが

そんな風にしか見えません

 

そんな人が社長とか

ぜっっっっっっっっっっっったいあり得ない

 

 

 

もし彼らが

あんなのと契約するなんてことになったら

 

そん時は大好きな彼らを

「応援」するためにお金を使う時は

 

「いい?あなた達はね、彼らのために使うのよ。

アイツじゃないの、彼らなの。

だからぜっっったいアイツのとこ行っちゃだめよ」って

 

お金にちゃんと

教え諭してから使います

 

 

 

穏やかに

待ってたいだけなのに

 

自分のために、自由に過ごす彼の時間

大事にしたいだけなのに

 

なんでこう

後から後から腹立つことばっかりあんの

 

 

 

大好きな人達のこと

 

ちゃんと大事に

しっかり守ってくれる人に

就任してほしい

 

 

 

こんな人と

関わらなきゃいけないんなら

 

もう、会社と契約しなくていいし

芸能界やめてもいいよ

 

…なんて

 

そんなこと思っちゃうことに

泣けてくる

 

 

 

このぐちゃぐちゃな感情は

どこに持ってけばいいんだろ…

 

 

 

さっとんいない毎日に

 

こんな大きすぎる荷物

持ちきれない

 

 

 

お願いだから

 

あんたはもう

二度と触れないで

 

 

 

触れていいのは

メンバーだけだよ