✻残ってるのは?&ルドベキアがあと少し✻ | 好きなモノと日常♪




おはようございますニコニコ


5時間立ちっぱなしだと足腰痛くなるから、4時間でお願いしますって言って、しばらく大丈夫だったのに、今日明日は5時間勤務…😩

めちゃくちゃ仕事デキる社員の男の子が辞めちゃって、あの子の代わりは普通の人なら2人は必要で…

でもなぁ…ちゃんと言ったのになぁ…
しゃーない…1時間1000円、1時間1000円って、つぶやきながらやるしかない😤
あ、今日は時給100円アップだ!


めっちゃ(アタシのレベルでね)お気に入りだった寄せ植え✨


今残ってるのは…
絶賛散らかり中w
ブラックレースフラワーのがソレ🤣


スポっと抜いて鉢増ししてしまったし、もうブラックレースフラワーに乗っ取られて、残ってるのはクジャクアスター(レインさんが似たの載せてたから🤣)多分


みんなどこ行ったのかなぁ🤔←枯れたんや
白はうまく撮れない🙅


違ったら違った時!花は名前より咲けばええねん😤


玄関アプローチのルドベキアが毎日ゆっくりさいてきてますお願い


真ん中が気になる驚き


これは去年より色が濃いえー?


花びらの外側が黄色で中心がオレンジだったけど…
オレンジばっかりになってきたなぁ🍊
さっき咲けばええねん言うたクセに文句言う(笑)


伸びた赤シソに蕾らしきものがお願い飛び出すハート


白い花が咲くのは去年見て知ってるけど楽しみ💕
この玄関アプローチに地植えしてるのより、鉢植えの方が大きくてシッカリしてます🤔不思議だわ


あぁ~こんなもんか~と思ってた紫陽花の挿し木
水切れしたり日影でヒョロヒョロの株だし、しゃーないかショボーンと思ってた


ゆっくり開いていって、こんな立派になりましたデレデレ


去年お向かいさんがくれた紫陽花だな…
花は可愛いから罪はない!と貰って挿し木もダメ元でやってたの~(≧∀≦)かわゆ
このまんま薄紫でよろしくニコニコ


たまに出かけた帰りに使う、一方通行の抜け道に植えてある?紫陽花


立派なカシワバアジサイが年々ゴージャスに✨
じゃなくて、カシワバアジサイ挟んで右は紫💜左はブルー💙写メってみたけど、ホントはもっと青いよ💙
土の酸性がどう、アルカリ性がどうっていう理屈が通用してないよね?