✻こぼれ種からのダールベルグデージーとガウラ&玄関脇の紫陽花お終いです✻ | 好きなモノと日常♪




おはようございますニコニコ



昨日はお昼から仕事してて、カンニング竹山さんみたいな(体型)オバチャン来たな~と視線を上げたら、なんと女装する裏の旦那さん😱ヒィー
でもいつも被るウイッグじゃなくて坊主ポーン
太ももの真ん中辺までの…なに?ワンピ?で下はレギンス…ゲロー
太ももとふくらはぎが立派で見るに堪えないチーン
いや、差別はダメよね🙅

…………。


玄関脇の紫陽花が終わりかけなので、バッサリカットしてて…✂ハッ
時計見たら17時18分😱
慌てて自分を上から下まではたき、家に入って手を洗って、息子には悪いけど着替えずにご飯作りー( •̀ㅁ•́;)


鶏肉をメニューごとに切ってあるのでセーフ😆
野菜もそれぞれイチョウ切りとかザク切りにして、アイラップに入れてます✨
アイラップええわぁ~(≧∀≦)二日、三日で使い切るので綺麗なまんま🥬
鶏肉と野菜の味噌炒めと鶏肉の甘酢和え🐔
また鶏肉ばっかり🤣
鶏肉に片栗粉まぶして揚げて、甘酢に絡めたのは息子が好きなメニュー🐔コケッ

暑くてご飯作るの面倒くさくなってきた…いや、元々めんどくさかったから、嫌になってきた!が正解🎉


あの白の寄せ植え爆笑


なんとなく馴染んできたー😆


でも、バーベナの花が一回終わった無気力ガーン


ムクゲの根元に色んな物がこぼれて咲いてる爆笑
白のニゲラもある…


土の使い回しならでは?🤔

ダールベルグデージーはお隣さんからウチへ、ウチから道路へ(笑)
西陽が当たらない場所


こっちはウチの花壇の西側で西陽が沈むまで当たります☀


ヘロヘロ…😩


玄関脇の紫陽花を、花が綺麗なのだけ残して切り戻したのでこんなスカスカ🤣


スッカスカで見えてなかった向こうが見えるのも嫌だなぁ(裏の人嫌い)
最後は来年の花は諦めて地際で切り戻します😤


茂った中で咲いてて色白🤣


玄関前のガウラ💕
ピンクの花可愛いって思ってたけど、グラデーションで綺麗✨


こぼれ種から立派になったなぁニコニコ


毎年大きくなってるわ😤