✻紫陽花だけは飾り放題&何が咲くかなルドベキア✻ | 好きなモノと日常♪



おはようございますニコニコ



昨日夜8時10分にピンポーン…Σ(゚Д゚)
え?お風呂上がって間なしで、ブラトップにパンツやで驚き

インターホン出たらなんて言ったと思う?

『アマゾンでーす』

は?

熱帯のじゃなくて通販だと思うけど、普通送り主がアマゾンでも『配達です』とか『〇〇です』とか社名だよね?

危なく『アタシは楽天派です!』て言いそうになったけど、アマゾン使わないので『誰宛ですか?』って聞いたら『〇〇〇〇サン宛ですね』

言ってやりましたよ!

『裏の家ですね』

そしたら『あっ!』って言って居なくなった感じ…

他になんか言う事あるやろ😤しばくぞグー



アッチにもラブでコッチにもラブで~じゃなくて、アッチにもあるで(笑)コッチにもあるでパー
リビング


キッチンカウンター


なんだこりゃ~🤣
センスは生まれ持ってこなかったのです😱
こっちのは、キッチンに立ってる時に見るのニコニコ


のんちゃんにもお気に入りの紫陽花を~お願い飛び出すハート


玄関ドア開けたら見えるのは向こう向いてる百合…😩


なんでやねん!
西向き…え?百合もお日様に向かうの?
ヒマワリだけかと思ってた🌻

一本だけはぐるっと蕾があるので唯一こっち向き


暑いから一気に終わりそうネガティブ


玄関アプローチのルドベキアに蕾が💕
白のホタルブクロ抜きたいのをぐぬぬぬぬぅぅぅぅと我慢してます驚き


ひっそりウサ子います🐰
折れたデェルフェニウムを支柱に括り付けてるのを支えてます😤大仕事やでパー
よく考えたらホタルブクロ種は取らないので株元で切りました✂
抜くと他の根っこも絡んでて切れちゃうので🙅
こっちにもルドベキアお願い


二株あって何回も植え替えたので、何が残ってるのか咲くまで分からない…指差し


知らない内にまた挿し木のいおりが咲いた驚き


毎日水やりしててもホースの先しか見てないから(笑)
コッチにも…これってちゃんと咲かないアレか…😩


モーリスね…鉢植えに向いてないの?
そんなバラあるか❕
咲くたびに固まって開かないんじゃ何してんのか分かんないよ~おーっ!
と、思ったけど肥料足りてない?←やれよ


週間天気予報が先週のと変わって、今日は夕方から雨🌧
明日も🌧
からの週末雨🌧
ヤッパリ梅雨入りか~☂