✻あぁ…アタシ疲れてるのね…✻ | 好きなモノと日常♪




おはようございますニコニコ



よく言われる部屋の乱れは心の乱れ…😩
ジャーン🤣


昨日の夜のまんま~🙅


酷いな…と思う…しかしもっと凄いのがキッチン
大荒れです😤


こっちも🤣


仕事から5時過ぎに帰って、6時前に帰ってきた息子とまた勤め先のスーパーへ買い物へ行き、帰って作って食べさせて、アタシはソファでテレビ見ながら食べて、そのまんま😱
トンカツだったので揚げ物のお供の新聞貼り付けて、付け合せの千切りキャベツにナポリタン作った鍋もそのまんま😱

変な客に絡まれるのと、仕事中もオカシイの来ませんよ~にと、ムダに気を張って、帰れば癒しのガーデンニングにもストーカーに気を張ってチーン

実際キッチン片付けながら洗濯しつつコーヒー飲んで、テレビ見て(オイ!)ダイニング片付けながら顔洗ったり着替えたりしてる間に外を見てもストーカー出てない…😩

だけどアタシが出ると出てくるシステムネガティブ

たまに大声で『あぁぁぁーうっとおしぃーおーっ!』と叫びたくなりますムキー

洗えるモノは食洗機に任せて、残ったのは手洗いして🚰


床に散らばったものとか片付けて、買った物は収納して


IHクッキングヒーターも


17年になりますが、なんとか綺麗?を保ってます


食洗機の洗い物が終わったら出して片付けて、手洗いしたモノを暖かい食洗機に入れて自然乾燥待ち🤣


ホカホカのうちに入れると乾くの早いニコニコ

そうこうしてると洗濯機が終わったよ~干してよ~と呼ぶので、拭いた車の上へ
1日中お日様が当たるので、今の時期の晴れだと3時間しないで乾くOK
白の矢印の部分は隣のYさんが他人の土地に勝手に花やら野菜を植えてた場所…😩
膝の手術してから娘とか息子さんに怒られて止めたけど、片付けしないで放置してて人として最低!


時計にして1時?2時?辺りにお墓があるんですが、そこら辺りだけ草が無くなってます🌾
なぜなら日曜に町内会だけのミニ運動会を毎年するんだけど、上の団地の人がここから降りてきて、うちの前通って左に降りて公園へ行くので、ストーカーさんはそんなイベントがある時だけ、みっともないから…って草刈りしてる…でも他は全部残ってますけど?って言ったら(去年)とりあえず通り道側だけでも…って…
(・д・)チッやれよ!全部!
ちなみにお墓って一つだけだと何ともないね(笑)
高校生もだし、夜もワンコの散歩の人が通ってる…
道路際とか他所の家の草取りして、良い人言われてるけどその前に自分ちのやれよ!とマジで思う😤

あ、グチは止まらないね~🤣

その後は買ってたお肉を料理ごとに切り分けて、分かるようにして冷凍庫へ


ここまでやれば勝ったも同然(何に?)

ラップの減りが全然違ってありがたいけど、置き場所難民のシリコーンラップ?


ヤワヤワでちょっと粘着力もあるからどこにでも置けなくて…使ってる人どこに置いてんのかなー?