✻今が満開カシワバアジサイ&玄関アプローチの謎の植物✻ | 好きなモノと日常♪



おはようございますニコニコ


医療費の値上げ!?
衣食住からそこまで?!
医療従事者の賃上げの為?!

……。

大きな手術をして長く入院してたから、看護師さんの大変さは分かるので致し方ない…。

でもそれを病院に行く人から取るのは謎…
数十円~数百円みたいだけど、通わないとダメな人は大変よね…

アタシは高くなってても知らずにいたら幸せタイプなので知らなくて良かった💔

知らぬが仏ってやつ?


もう10本とは言わずにカットしてるのにまだある😆


裏のお庭は雑木の庭🌲


ウチとひと繋がり🤣
いい迷惑です真顔
株の形は整ってない…アタシがバカスカ切るから✂

で、今はこんな色になってます( ;∀;)
今、庭片付け中なので散らかってます(アチコチに手を出すw)


もう、ムラサキです🤣
元々ピンクって誰が信じるの?
お隣さんは知ってた😆


カシワバアジサイは麻紐で縛ってるからこれで収まってるけど、解くとバイ~ンと広がります🤣


株の大きさと鉢の大きさが合ってない🙅
これでも我が家にしては大きめの鉢だよーネガティブ


インスタで来年の花の為にソロソロ切ろうかなって人がいて、え?早くない?とΣ(゚Д゚)
普通の紫陽花でも7月半ばまでにカットすれば間に合うし、バッサリ何度かカットしても咲くよね?ウチの玄関脇の紫陽花だけ?!


アガパンサスがここまで来た~ニコニコ


楽しみしかない((o(´∀`)o))ワクワク


ホリホックも下から咲くけど、花が終わったらポロッと落ちるのでダンギクとは違ってイライラしないんだよねニヤニヤ


ホントはニチニチソウとかベコニアも植えたいけど、ポロポロ花ガラが落ちる…😩
コンクリートだからメチャ目立つし張り付くと取れないしえー?
毎年見るだけ…😩


玄関アプローチでダンキクだと思ってた植物があって…🌿


これなんだけど…🌿


なんか違う気がする( •̀ㅁ•́;)
何が咲くのか、雑草でした…ってオチか?!