✻パヒューパープル咲きました&ど根性ジキタリス✻ | 好きなモノと日常♪



おはようございますニコニコ



昨日の連休初日~🎉

hanainakaさんに貰ったバラ咲きました~💕
かーわーいーいー(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
そしてメチャクチャ良い香り~お願い飛び出すハート


パヒューパープルです😤
冬の間は株も小さくて枝も細かったので、咲いたらすぐカットしないと!と思ってたけど、春から少しずつ株も大きくなってくれましたー(≧∀≦)


探してたスコップもどき発見🤣
でも早めにカットしないと✂


植え替える言うたやんか❗ってカスミソウが怒ってそう…😩


ちゃんと午前中ホームセンター行って花の土買ってきましたよー爆笑


タネ採るのに我慢して置いてたらまた花が咲き始めた~💙


宿根アマもどき🤣
あの板は風で息子の車に寄っかからないよーに押さえてます(笑)
リフォーム会社の廃材を二十円で買ったの✨
強くて重くて、棚をレンガにする前に脚に使ってましたOK


来年もこの花を見るための種採り😤


玄関前のホタルブクロをカットして水挿しにお願い


脇芽からも咲くので促進の為~(嘘)


アタシが毟り取ってしまったジキタリスは花が咲きました(≧∇≦)/


花の土買って来てやっと植え替えましたが、根っこが一センチあるかないか驚き
大丈夫かな?


ブラックレースフラワーがぞくぞく咲いてます🐰


画像じゃピンクだけど、お日様の当たり具合いで黒っぽくも見えたりしたり、しなかったりラジバンダリ…


さぁて、二日目~爆笑
6時前から今だにあの方がずっとウロウロしてます…😩
庭に出れない🏠