✻凄いぞカインダブルー&花びら出たら可愛くなった花✻ | 好きなモノと日常♪



おはようございますニコニコ



昨日は水やりして眺めてお家に入ったので、その後10分様子見て庭に出ました🏠

午後からの仕事で余裕ぶっこいて、まだすっぴんなのでシャシャっとチェックと写メって玄関掃いて、ソファに座ると、また出てきたΣ(゚Д゚)

セーフ🤣


カインダブルーってちゃんと?育つと房咲きになるのね~💜


中には枝一本に花一つのもある🤔


玄関脇の紫陽花が色付き始めましたニコニコ


不思議なもので花に色がつくようになると株がワァーと大きくなって、北側へ行くのを阻みます🤣
なんでや!


とりあえず緑のをカットして飾ってみた💚


これはこれで良し(๑•̀ㅂ•́)و✧


玄関前の植えた覚えのないホタルブクロの前に出てきたリクニス🤣


前日には↓低い位置で後で画像見て、ここにもある?!と思ったのに、次の日にはぐいっと前へ🤣
前日↓


アタシもいるんですけど?!的なね指差し


あんな細くて小さな花びらが開くとちゃんと花になってる~お願い飛び出すハート


途端に可愛くなるやん💕


挿し木の紫陽花がブルー💙
スマホカメラじゃ色が上手く出ないけど、左の見切れてるのが実際の色でちゃんとブルー💙


でも挿し木したのは終わりにしたピンクなので、ヤッパリ土の成分なのかなー🤔
と、思い込んでるだけで、違う紫陽花かなぁ?


挿し木しときます~って約束したご近所さんはピンクが良かったんだとしたらヤベェ…驚き