✻斑入りヤッパリ好きだわ&こぼれ種からのカスミソウ…?✻ | 好きなモノと日常♪




おはようございますニコニコ



アタシの嫌いな人が土曜日レジにいたけど、レジによっては忙しい日は二人体制のもあって、そこのキャッシャー(お金貰う人)してたけど、それしかしないムキー

だからカゴ二つとかを通してる間は、ボッサーと突っ立ってるだけ…😩飛び蹴りしそうだったけど、アタシ飛べなかった←ソコじゃない

しかももう十年以上のベテランに入るけど、こんなのも居るんだよね…

よく新人は先輩が見て、あの人はこうだのあぁだの言うけど、下(新人)から見ても上の悪い所見えてますよ😤

あの人楽な事しかしない。
人の悪口ばっかり言ってる。
ナドナド…😩

一回呼ばれたけど(雑用させようとして)振り返った時に物凄い睨みつけたのが自分でも分かったので、ここはアタシの反省すべき点だわ😤
『いや…いいわ…』ってw
昔から目つき悪い言われてたのよねー(≧∀≦)←笑うな

大人数いるときっと皆さんの職場にも飛び蹴り入れたい人いますよね!?



去年のアナベルの画像あったわ(笑)
こんなに大きくなったんだよね~去年のアナベル驚き


人の頭部よりデカいってね🤣


これは…あの綺麗な実が見れるのは数年先かな🤔


葉っぱも可愛いから良いや(๑•̀ㅂ•́)و✧


カシワバアジサイも引きで見たら目の錯覚かな?くらい小さな鉢に植えてあるけど(鉢は大きいけどアジサイが育ち過ぎ)よく咲くわ~(≧∀≦)


あの矢印の部分は三段くらいの石の階段だったけど、覗きのジーサンと塀の向こうのYのオバハンが二人で、上の団地に家が建つ時に、余ったコンクリート貰いに行って勝手に坂にしてしまった…😩
お向かいさん(例の人)の家の土地みたいで、旦那さんが覗きのジーサンとYのオバハンが大嫌いでよく喧嘩してたけど、この部分も絶対にダメ!って(当たり前よね?)
それなのに、旦那さんが亡くなったら直ぐに二人で勝手にやったのよ…
非常識の固まり~😱


庭のアチコチに生えてるこれ…


確か水草だった驚き
去年だったかな?メダカの為に買ったのが、花後の種でアチコチへ生えてます🌱


小さい花が咲く💜
ウォーターマッシュルームも水道周りや東の通路に生えてます…😩
強いなぁ🤔


今年もバラの葉っぱの裏にモヤッとボールが知らんぷりもやもや


これ…固いのかな?
切り花にしてリビングとかで転がってたり虫が出てきたら叫ぶわ…😩


寄せ植えに入ってた植物のこぼれ種からの開花(•ө•)♡


カスミソウみたい🤔


夏らしくて良いね~(๑•̀ㅂ•́)و✧


って四日ほど前に写メってたら今朝はこんなですお願い


これは早めの鉢増し決定です😤
大雨予報ですが…😩


白とピンクがあった気がするけど、白しかタネ出来なかったのかな🤔
こぼれ種サイコー💕