✻どう思うか、捉えるかは人それぞれ✻ | 好きなモノと日常♪



えみちゃんの意見だけど、賛否あるよね🌧


どこまでの関係になるかは、人それぞれ。


トキめきたい…とは思わないけど、ふとした事でトキめいてる事はある…


実際、勤務先の店長は絶対の絶対ムリ🙅


若いバイトのイケメンにはウキウキする🤣


ほほぉ女性ホルモンの為にね_φ(・_・


気持ちのセカンドパートナーね✨


アタシは今、バイトの子と平野君💕


トキめくとは違うけど、素敵だな~と思うのは職場で違う店舗からの応援で来る人。
けっして(スイマセン)カッコよくはないけど、品出ししてるけど、レジが混んだな…と思ったらサッと入ってくれるし、レジで使う清算済みのカゴも足してくれる✨
こっちも気持ちよく『ありがとうございます』言えるし、それに対して『あと、お願いします~』の一言が良い(๑•̀ㅂ•́)و✧
少しの嫌な客の事はチャラに出来る😤


もうオバチャンなのと、エステなんかに通うお金もないので、ここは異性にトキめいて肌を綺麗にするかな🤔


これはどこまでするか?思うか…によるかな?


ビバ推し活~💕


会えたら(夢で)好きです😤言うわ🤣


カッケー(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥