✻ローズ…アリーナー(あゆ風でw)✻ | 好きなモノと日常♪



ニコニコ


疲れた時はホームセンターに花を見に行くか、おかしな妄想しながら無心で(無心ではない、よこしまw)散歩するか、『ヤギと大悟』見る🐐

ムロさんの回は消さずに残してる🐐めぇ~


お昼から仕事の昨日、前日にパンを買って帰るの忘れてて、いつものショッピングモールへ🚙DASH!

隣接してるローズアリーナへ🌹(公園)


早咲きは終わってボロボロだけど、ほぼ今が満開🌹✨


むっちゃ良い香りに包まれながら(≧∀≦)


公園だからたくさん植えてあってゴージャス✨


上から見たら六角形?なのかなー?


少しずつ高くなって行くので、ぐるっと見たら階段で上の階へ


赤は目を引くなぁ


一番上はベンチもあって憩いの空間~


このベンチで午後ティーのレモン🍋を日傘をさして優しい風とバラの香りに包まれて、自分ちの庭だと脳内で🤣
エセマダム🤣


盗まれたレモンチェッロ…えーん


天国こんなかなぁ~って思うエセマダム🤣


こんないい天気なのに(薄曇り)人が少ないなぁ🤔


と、思ってたら、ちょうどこの日が消毒の日程で、時間帯だったみたいで、アタシが階段上がった時は無かった立入禁止のポールが全階段にあって塞がれてた…😱
だから他の数人も同じらしいわ🤣
タイミングよ……😩
一緒に消毒されなくて良かったε-(´∀`*)ホッ

汗だくです💦

昼から仕事だとウダウダして時間無駄にしがちだけど、エセマダムでバラを満喫して良い時間になったわ~🌹✨

その代わり汗だくで仕事行くのダルくなってました🤣