✻楽するためにアイテム増やす&可愛い紫陽花ゲット✻ | 好きなモノと日常♪




おはようございますニコニコ



給料貰ったら早めに生活用品買ってます😤
なぜなら使ってからじゃ買えなくなる🤣

とりあえず絶対な化粧水~のついでにちょっと安かった白髪染め~美容院


今回すごかったのは、たまたまこの日からポイント↑が数倍つくんだったの✨
普通は100円で1ポイント…

ホームセンターへラップとメダカの餌とブルーレットと(折り畳みの小さなノコギリの)替刃を~(≧∀≦)


だがしかし!まず行った花売り場で紫陽花が全部3割引から半額にお願いルンルン
前に行って、可愛いなぁ~って見てたやつ💕


半額だったのでカゴへ🛒


まだいける😤
終わりかけのは早めに挿し木にするぞ~グー

あ…隣のは雨に打たれたカインダブルーです💜


雨上がりは外にあったらあっという間に終わるのでカットしてリビングで楽しみます(≧∀≦)

ダイソーへは支柱とキャスターミニを買う為に~


色んな物が着いてきたけど、挿し木するプラカップ、ガーデンハサミ✂、塩コショウの小さいサイズ(店でも買えたけど…)
フライヤーと浅ザルは前に見てて、ヤッパリ必要だな…となったら買おう!と思ってたので😤

フライヤーはとりあえずウドン茹でてみた指差し


大きくて深くて柄も長いので使いやすい✨
まぁ普段ウドンはレンチンしてます😆
最近はレンチンするって人が多いのか、冷凍ウドンのこっちを上にして~ってくぼみもついてて進化してる✨


200円でも悩むのだ😤

こっちは次揚げ物に使ってみるかな🤔


今は新聞の上にキッチンペーパー敷いてる🤣
これで下がベチャッとならないかな?


ラスイチだったので売れてる模様😤

これでホントに料理の手間や洗い物やゴミが減ったら、壊れた時にまた買うかニトリとかで少し良いの買うか🤔
とりあえずお菓子買わなかったので良し(๑•̀ㅂ•́)و✧
ダイソーもお菓子あるから危険🤣

あんまり鉢植えは増やせないけど、まだどれも目の届くお世話のできる範囲だから買いました~指差し
じゃないと欲しいからって買って、お世話が出来なくなる花があるんじゃ本末転倒だし、植物が可哀相だからね…😢


ホームセンターには多肉もあったけど、室内に置いてるからギリギリ( •̀ㅁ•́;)
名前の可愛い『いちご大福』


え?どこら辺が?って突っ込みしながら🤣

モンキーネイル…🐒


鳥と猿が嫌いなので…(どんな理由w)

樹氷と黄麗錦の値段が一緒って驚き


どこまで錦でいてくれるか分からないけど、とりあえず198円だったのでお迎えニコニコ

トイレットペーパー買いに寄った別のホームセンターで、レシート無い…😩トイレットペーパー持って多肉持ってお釣りとかゴソゴソしててきっと落としたんだな…スイマセンm(_ _)m

仕事しててもワザとレシート落として行く人とか、いらんって言えばいいのに、終わってこっちが次のお客さんの相手しだすと、一回受け取ったレシートをお金置くところに置いていったり…😩
真下にゴミ箱あるし、サッカー台にも置いてあって、みんないらなかったらゴミ箱やサッカー台のゴミ入れに入れるのに…
アタシが心の中で(性格の悪さ出ます😤)のらくらオバハンって呼んでる人(顔は知らない)がいて、ワザとかな?くらいお金出すの遅くて、必ずサッカー台にカゴを放置していくオバハン(アタシより若そうだけど)
オジイチャンでもガラの悪そーなオッサンとかヤンチャそーなお兄さんでさえちゃんとカゴ置き場に置くのに…😩
可哀想な人だよねー(≧∀≦)ケケケケケー
そういう行動は自分を下げてますよ😤

のらくら来たらほっといて次の人のレジします😤
のらくらやっとけ!

( ´ー`)フゥー...
言い切った🤣
これで昨日のイラッとは無しにします😤
今日も来たら笑うw