✻バラ1番開花は?&クスダマツメクサが可愛い✻ | 好きなモノと日常♪




おはようございますニコニコ



ビオパン、花ホタル、リナリアは庭にあったら分からなかったけど、切り花にして室内に飾ると結構花の香りがするお願い飛び出すハート


リナリアに香りがあるとは知らなかったなチュー
のんちゃんに最後(fromちょみサン)のチューリップを🌷✨


我が家のバラ開花1番はどうやら『プリンセスドゥモナコ』🌹✨


株が小さいのに~と前も載せたけど…あれ間違ってましたm(_ _)m右に見切れてるセリアの鉢の挿し木の蕾でした…😩
でもそんなに大きくは無いよ~(*ノω・*)テヘ


植え替えも冬の肥料もなーんもしてなくても咲くのね✨

こっちのバラにも蕾が上がってきて楽しみ🌹✨


植え替えも以下同文(笑)


これも植えっぱなしで土カッチカチやぞ!のカリブラコア…😩
そのうち気付かれないよーに鉢増しします😤


可愛く咲いてるねぇ💕

花壇に毎年怖いくらいこぼれ種で咲くクスダマツメクサ💛


キミドリに近い黄色いコンペイトウみたいな花が可愛い💛


昨日の晩ごはんはエノキ入り鶏つくねの照り焼き🐔


とレモンとハーブの入ったウインナー(≧∀≦)テヌキヤデ


よし(๑•̀ㅂ•́)و✧


こんなもんよねぇ…
え?違う?


ビオパンスミレはどう頑張っても徒長して倒れるので、今咲いてる花を種にして終わりにします…ショボーンガーン
長い間楽しませてもらったからねニコニコOK