✻春ですツクシです&洗い物と献立表考えるの苦手✻ | 好きなモノと日常♪




おはようございますニコニコ



せっかくのお休み✨
雨予報だったのに晴れてるから出かけるぞー😆と思ったら風が強過ぎる🍃🍃🍃

ヒュォーってボロ家が揺れるぅ~( ;∀;)

風の強い日は出先で車当てられたら嫌なので…断念😩
車のドア開けた時に持っていかれるよね😱

やっても、ヤられても嫌な気持ちだから…

でもちょっとだけ歩きでリサイクルボックスに使わない物を納品したりしました👜

その時に近くの保育園の敷地の端にツクシが生えてたの!
わぁー(≧∀≦)と思ったけど遠くて写メれないし、道路からも遠い…ショック

チェーッと思いつつ歩いてたら道端にも生えてたお願い


可愛い~ニコニコ


春です~🌈
1つ摘んで持ち帰りのんちゃんへฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ

同じく道端の野良セダム爆笑


必要な時はここへと_φ(・_・
あ…でもワンコのお散歩ストリートか…

あっ!持って帰ったツクシ…😩
いや、アソコは大丈夫足場悪いからワンコもムリ🙅と信じておこう🤣


お義母さんにもらったルピナス💜


花が物凄い伸びてバランス悪い…ネガティブ
本末転倒だけど、サビ缶とも合ってないしねぇ😩

でも自然が織りなす芸術品だよお願い


ちなみにホームセンターでは最近終わった花をムシって下からスカスカなのが定価で売られてる🤣💔
せめて少しでも値引け~(≧∀≦)ワハハハ


晩ごはんシリーズ
2割引きで買ってたお肉でシソとチーズ巻いてく~🌀


今度は間違えず片栗粉チュー


巻き巻き~巻き巻き~🌀


ちゃんとしたご飯作るのってめんどくさいなぁ😩


ヨッシャー出来上がり~(≧∀≦)
これくらいで泣き言🤣


みそ汁は息子の好きなサツマイモ入り~🍠

その時シンクはカオス😱キタネー


ちなみに左上にセットしたナイロン袋に生ゴミ入れて、そうじゃないのは振り返ったらあるゴミ箱の蓋を、調理中は開けっ放しで捨ててきます~🚯


生ゴミじゃないから、開けてても臭わない~指差し

あぁ…料理好きじゃない!
料理番組みたいに、調味料とか計って用意してくれる人いたら良いのに…横で洗い物してくれる人とか…😩