✻ホームセンター通いw&作りたかった黄色メインの寄せ植え✻ | 好きなモノと日常♪




おはようございますニコニコ



昨日は雨予報だったけど反して晴れてた☀
ヨッシャー😤


キッチンカウンターの上…増えた🤣


左側のポポラスは、外の立水栓のバケツに挿してたけど、雨も降るし一回で持って入れなかっただけで、室内に飾るつもりだったので~😆

ゴージャスとアホや~の間🤣


お出かけ🚙DASH!
ホームセンターでみたオキザリス💕
こんなカラーな葉っぱのもあるってビックリΣ(゚Д゚)


480円~が高いのか安いのか🤔税込み528円…
でも毎年ちゃんと出てきてくれるなら安い✨
買えば良かったかな🤔


毎年出てくる令和の桃太郎🍑


大きくて綺麗で可愛い💕
でも高い💔

いつものホームセンターにも寄ったらあった🍑


約半額が定価🤔同じモノだと思うけど…札も一緒…
高い方が桃の部分(そんなんないよ!ピンクの部分ね)が大きい🍑
絶対枯らすから買わないけど意見は言う🤣
枯らす気はないけど、枯れてくゲンジツー上差し


あとこれが気になって1人ツッコミ入れた


どこがチョコレート色やねんパー

魅惑的でもなんでもないピンクやーおーっ!


だから蕾を買うのは怖い🙅

違う店舗ではちゃんとそれらしい?のありました…
全く同じ札付いてるよチュー


スマホカメラでこんくらいだけど、もう少し濃い色💜
チョコレートはムリがあるよ🤣
せっかく可愛いのに変な売り文句つけるから…😩


で、どうしても作りたかった元気カラーの寄せ植えを作りました💛
でも思ってたんと違うんてすけど真顔
この為に禁断のラナンキュラスに手を出したのにショック


作ったんアンタやパーってツッコミありがとう(誰に?w)

マジで残念🙅


鉢を準備するの忘れてて、100円ショップの黒い四角のしかなくて、苗が足りず左のビオラ飛び入り参加なのです…指差し

去年見たこれが目標だったんだけどな…🤔


商店街のミモザ祭り…だったかな?
そこで見た展示品💛


鉢可愛い💕


ラナンキュラスオレンジだったかー(そういう問題じゃない)
色々足りてない🤣

………(´Д`)ハァ………

画像見ながら同じ植物買えば良かった…ショボーン
財布の中にそんな余裕ないけど…😩