✻ぐわっとパンジーがぐわっと&良いのは取り入れるタイプw✻ | 好きなモノと日常♪



おはようございますニコニコ



昨日暖かいなぁと暖房つけてなかったけど、ふと見た時計の温度🌡


13、7度?!
え?寒いやん!となって慌ててエアコンつけました😩
あの暖かいなぁ~は何だったんだろ🤣


葉牡丹の寄せ植えのティタティタの花が終わった😩


みんなこーゆー時は、抜かずに花がらだけ切るのかな✂
あと不思議なのは左に植えてるシエルブリエの花が去年買って植えてから全く変わらないことガーン
一回も花がら摘んでないよー驚きどういう事…🤔

ストックが満開になってますニコニコラブラブ


むっちゃ良い香りだけど、外だとそんなに分らないのが残念🙅


ダメになった苗を抜いて抜いて抜いて、カレックスとぐわっとパンジーだけになって、何にも足さずにそのまんまだけど…


そのおかげでパンジーの根っこが張れたのかメチャ咲く💙良いこっちゃ~(≧∀≦)
でもこの『ぐわっとパンジー』はお隣県のホームセンターでしか見たこと無くて、入荷した時に運良く行かないと買えないからな…
来年も(今年かw)買えるかなぁ(´・ω・`)ショボーン


全っ然カッスカスな玄関アプローチに58円だったムルチコーレ?を植えてみた💛


ポツーン🤣からの周りぐちゃぐちゃ…😢
こぼれ種とかモロモロっす😩

mekoサンが載せてた春の景色に憧れて(*ノω・*)テヘ
まぁ背景や周りも違うので、あんな素敵にはならないと分かってますが、良い事で取り入れられる事はとりあえずやってみるのですっ😤


こっちもボサボサ…😢
そう言えば育てた事ないかも…
どんな風に育つかなーニコニコ


ほんのり色づいて可愛い💕
と思ってはいるけど、タニラーさん達のもっと凄いの見ちゃったら、ウチのは…


そしてアルアルの寄せ植えにセダム入れるとセダムだけ伸びて乱れる…


抜かないとな🌱
いや、短くカットするかな?
大雑把で繊細さの欠片もないので、手加減間違えてしまうかも(笑)