✻ラナンキュラスボンボン&使えないが当たりのがちゃぽん✻ | 好きなモノと日常♪



おはようございますニコニコ



先月末に買ったチューリップの今です🌷✨


なぜか一本だけお辞儀状態ですが🤣
ピンクのチューリップまじで可愛い💕
花びらの付け根が白いから?造花みたいに見えない?


ホームセンターの見ただけのお花お願い


三千円~ポーン
この値段を高いと思う自分が悲しいわ😢


めちゃ好みなんだけどなぁニコニコ

こっちは…なんて言うか…ね…


パセリ?←違う


久っ々にがちゃぽんしました(≧∀≦)
もう推しメンカラーが出ただけで嬉しい💙


なんと中身は~チュー


可愛いミニサイズ📙

北海道!大阪!北海道!大阪!と念じながらがちゃぽんしたら、大阪キター🎉


中はちゃんと本物と同じだよー指差し


ほんっとにまんま小さくなって、ドラえもんがやったみたいよ~(ちょっと意味不明)


相変わらずハンドクリーム難民なので新しいのを買ったのです🤲


なに使っても荒れるし、ささくれるんだけどね🙅
気持ちの問題😩