✻バラの挿し木交換しました~&もしかして…年齢のせい?✻ | 好きなモノと日常♪



おはようございますニコニコ



朝ニュースで知った勤め先のスーパーの他店に強盗が入ってレジのお金取られたらしい😱
30万くらい不安
会ったこともないけど、ケガとかなくて良かった…
でもトラウマになるよね😩


妹と出かけた時にランチでリンガーハット😆
初めて食べたチャンポン麺🍜


スープが激ウマでゴクゴクいきたい(*´﹃`*)
我慢しましたが半分はすすったかな🤣

平日のフードコートは空いてるかな?と思ったけど、お年寄りの方がめちゃ多くて、ほとんどはただの水の紙コップを置いて座って話してるだけ😩
席が無くてウロウロしてる人が気の毒でしたショック


カルディではコレも買ってます🐟


最近やっとキムチ鍋のスープ以外のを買って美味しかったから~(≧∀≦)


遠く雪国から交換便が届きました📦


挿し木のバラの交換です~😆💕
種蒔きっ子も貰えました~ニコニコラブラブ
手前の小さな子は誰だろ🤔

ピンクのヒラヒラも手前のレディも可愛い爆笑


お一人様で植えるか、地植えで伸び伸び大きくなってもらうか🤔
最後は種採取してみたいなーが目標✨


昨日、初めてお客さんにまんまの差し入れ貰いました🍫
ってか『これ美味しいのよ~』って二つ買ってたので『そうなんですか!?買って帰ろうかな…アタシが帰る頃にあるかな?』って笑ってたら『これ、シール貼って!』ってと言われて貼ったら『これあげる!食べてみて』ってお願い


『ええぇぇ~良いんですかー?』って言いつつすぐ受け取る🤣ラッキーデレデレ


10日ほど前にケガした親指


何も思ってなかったけど、まだ治らないのです❗
曲げる場所だし、とにかく物が当たるし薄皮貼っでも仕事で重い物持つとパツッと割れるチーン

今朝こんなですが…


ここが思いのほか当たる…( ;∀;)
こんな小さな傷口が治らない…
ずっと薄皮張っては割れる、出血の繰り返しなのでか、ズキズキし始めて笑い泣き

職場では簡単に傷口に貼る専用のカットバン売ってるよ~って教えてくれるけど高いんだよね…😩
でもそんな事言ってられなくなってきた泣くうさぎ

でも根性で自然治癒希望…( ;∀;)
根性って何🤣