✻気持ちが伝わったパンジー&ご褒美に買った物✻ | 好きなモノと日常♪



おはようございますニコニコ


近所のホームセンター
奥の方の木と言われてる植物とか置いてあるコンテナの隙間にどうやら雀が住み着いてるみたい!😱

週に1度はふらっと見に行くんだけど…
絶対隙間にいたり木に止まってて、近付くと飛び立つのー😱😱

こないだウッカリしてて目の前に飛び出てきて、ギャーよ…😩
売り場の人みんなこっち見たわ😩😩

インスタとかでホームセンターで叫んでるオバチャンいたわーとかあったらアタシかも🦆



前に買った時はあんまり咲かなかった『ぐわっとパンジー』今回のは花数多く咲いて楽しませてくれる💙


一回抜く気で株元に細いスコップ差し込んで『抜いてどこに植えよう…』って場所を探しに庭をウロウロ(たったあれだけの庭w)場所見つけられなくて保留にしてたら…


『ヤベェ!咲かないとヤラれる!』って思ったのかな?


花壇にも植えた、アリッサムとよく咲くスミレの一株を植え込んだ寄せ植え(≧∀≦)


よく見たら囲った部分が全部よく咲くスミレ😘


名前の通り~ニコニコ
そしてレースカーテンが白いからか?明るい感じがするのかな…?右が南側でたいていこっち向きに伸びてくるのに、リビングに向いて花が咲いてるのお願いラブラブ
ホントにぐるっと一周(≧∀≦)

となると花壇のスミレちゃんも期待しちゃうよね🤔


一つ寒さに負けた子がいる…


けどよく咲くスミレは、花数増えてきた~😆💕


来年から『よく咲くスミレ』我が家に増えそう(≧∀≦)💕
このアリッサムとスミレのセット買って良かった~😆
値段が34◯円で←最後忘れたw
ちょうど手を出しやすいお得感あるから~OK



昨日はお休みだったので妹と買い物へ~😆
カルディでジャンナッツのピーチティー🍑
イチゴも美味しくて好きだけど、二つ買うのはビビる値段ショボーン
ってかカルディの個包装のドリップコーヒー(10袋入りかな?)めっちゃ値上がっててビックリしたΣ(゚Д゚)
昔は税抜き398円くらいで買ってた記憶が今じゃ税込み600円超え😱
無印のオレンジピールのチョコも一冬で2回くらいは買うけど、あたしの記憶じゃかなり量が減ってる笑い泣き


箱も可愛い💕


飲みきったら捨てるけど😩

箱の中も可愛い💕飲みきったら以下同文(笑)


これで年内頑張ったねアタシ(≧∀≦)のご褒美終わりです~😆
チョコは内容量減ってるからすぐ無くなりそう🤣💔

あっ!カルディの旨たれがセールになってたのも買いました~😆


税込み429円!普段はもっとするからね~♫