✻大人カラーのネメシア&初ジュズバニラどうなる?✻ | 好きなモノと日常♪



おはようございますニコニコ



綾瀬はるかチャンがニットのCMもしてて柔軟剤?のCMもしてて最初はどっちがどっち?ってなった🤣
柔軟剤のもニットのみたいやん!
チクチクしないニットのね爆笑



ネメシア咲いてますお願い飛び出すハート


地味なブロック塀に映えます(≧∀≦)


根元にも蕾たくさん出てます(`・ω・´)ゞ


1株を無理やり2つに分けた白い花のポリゴナムとタイガーアイもどき🤣
やっぱり柄が均等じゃないねぇ🙅


あっ!ハサミ見付けた✂ハッどこやったかなーって探してた🤣


パンジーの色が濃くなってきた💕
薄くなるより断然良い✨
でもお願い❗そこまでにしてーおーっ!


金魚草はいつまで咲くのかな🤔
花がら摘みつつ種も欲しいからな~指差し


虹色カレンがたくさん咲いてきた‐(๑•̀ㅂ•́)و✧


これからパンジー同様色が濃くなるのかな😆💕


こないだのホームセンターのサービス品コーナーから連れて帰ったのはジュズバニラ~爆笑


定価なら葉っぱに斑が入ってるの探してたけど出会えなかったショボーン

新品種は分かるけど、その上の『超』は謎🤣


セリアのグレーの鉢へ買いに~と思ったケド、同じのダイソーでも売り始めたねニヤニヤ
歩きならダイソーが近いから歩くかな👣


来年どうなるか…花が咲いて白い実が見れるかな🤔
アタシ次第?!


いおりもキレイに咲いてます🌹✨


寒いと、え?ちゃんと開くのかな?みたいな蕾になるよね😩
カッチカチ~🤣💔