✻こぼれ種の金魚草&アリスタータの地味な花✻ | 好きなモノと日常♪



おはようございますニコニコ



ポストの手前にミルク缶を置いて、上にワイヤー雑貨の中に斑入りのワイヤープランツを植えたのを置いてますニコニコラブラブ


このミルク缶2300円で売られててレジ行くと2000円にしてくれた~(≧∀≦)💕
まけて~(人∀・)とか交渉してないから戦利品…ではないけどね😆
お店のオーナー(オジサン)としばし世間話しをすればたいていまけてくれます(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

しかし好みが変わった今は台として使われてます💦

オルラヤの中から生えてきてるのはダリア~ゲラゲラだと思う。葉っぱがダリア(と思う)


何色が咲くかなぁ😆

今年はこぼれ種からの金魚草がアチコチに指差し
これは白に黄色💛


ニゲラの鉢の右のは白で、その隣のはオレンジ🍊


ウチには無かった色だな…🤔不思議~

るみねぇ綺麗に咲いてるよ~(≧∀≦)


地植えにしたら消えてくかな?

2回目の薔薇の開花が始まった~🌹✨
最初は『禅』


小振りだけど蕾たくさんあるよー


晴れたら色が飛ぶ…🐝


ちょみサン指差しアリスタータ咲いたかなー?


一応これで咲いてるからね🤣


下がほんのチョッピリ開いて状態です😤
で、咲いてます🤣💔
地味だよね~(≧∀≦)ワハハハー