✻貴重なツーショット&トイレ取り替え値段は?✻ | 好きなモノと日常♪



こんにちは~ニコニコ



高校生…かな?息子とのんちゃん💕


のんちゃんの、スーンな表情にウケる😆

命の恩人だけど、その恩はのんちゃんへ届かず…😅



今日は便座が壊れたトイレの見積もりでした🚽
本体ごと取り替えます🔄

家を建てた時にトイレを広くとる事をしなかったのと、集合住宅が和式トイレだったので、洋式になるだけで浮かれてなんも考えてなかったので、小さくて安いの付けたんだよね…😅
イマイチだったコウモリランの状態が落ち着いたのはここトイレ…😅


外から頑張ってこれだけ…
蓋も付け根が壊れて閉まらないし、便座の裏はバッキバキに割れてて、怖くて電源は入れられない滝汗
このメーカーもう生産してないの…ネガティブ


奥に見えてるブレッドケース🍞
昔、使ってたけど…
数年使わずしまってたのでリサイクルショップで売ることにコインたち


また使うかも…って思ったけど使わない…😅


昨日お風呂から出てリビングまで来た時に思った…


え?なんでアソコでスリッパ脱いでんだろ?
キッチンに行く途中脱いで、こっちへ移動する時にはなんも思わなかったのかな、あたし(笑)


トイレの取り替え見積もりは85800円
取り替え、処分費とか全部込み!!
ウチは便座さえ温かいと良いので…
帰り際に『これ以上かかることは絶対ありませんので~』って帰って行かれました(笑)


さて、動くかな❗