多肉寄せ植えとアイツら…いた…(▼皿▼) | 好きなモノと日常♪




どーもー(≧∀≦)




タンコブは押さえると痛いけど、じゃないと忘れてます!動かないよーに棚を押さえ続けた左肩甲骨の方が…





てと。ちんのお家に遊びに行って楽しい土曜を過ごし、日曜日は午前中に友達から電話があり遊びに行くわ…と




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




ザ、寝起きのボサボサ頭のアタシは焦りました(;゚д゚)ヤベェ





でもまぁ何とか取り繕ってセーフ(笑)




オシャレなパン屋のパンの差し入れ











手前左の白いの…何?見た事もないよーなパンもありました…









あったかかったので簡易温室のビニールを外しました!もう大丈夫かな?




後はひたすら七福神とかの枯れた下葉をモギモギして、単品植えを寄せたり、寄せ植えのスカスカになったのを仕立て直したりしてたら1日終わり( ̄∇ ̄)




早いわぁ…そして、いやがる!いやがった!温室の中にあったからか




粉カイガラムシが!⇦合ってる?あの白い奴が!センペルのお子ちゃまにビッチリ・・・・・・怒
七福神とかの下葉もいだら動いてる…




( ̄□ ̄;)ギャーッ!




キッチンから爪楊枝を持ち出しチミチミチマチマ潰していくガクリツカレタ








頑張ったのはこちら(笑)












上から見たらスカスカがバレる(笑)




木箱マジックでなんとかなってる( ´艸`)















大丈夫そうな、ある物をひたすらぎゅーぎゅー押し込む

















ある物をひたすら以下同文(笑)そしてお分かりの通りシャワーでの豪快水やりガッツ



















これも以下同文(笑)










これは秋に寄せておいたやつ







自分チョイスのセダムミックス



真冬にヤバかったけど、水やり頻繁にしたらしっかりしてきたo(^-^)o



モリモリになぁーれハート






棚ひとつ増えて、単品とか寄せたのにあんまり片付けてないのはなんでかな?









この八千代のクチュクチュな部分って…花芽ぇ~?








ちなみに多分、おそらく、似てるあの子と間違えて買ったのか…な










お日様に当てすぎてだんだん斑が薄れてきてる熊童子










もしくは水のやり過ぎ(笑)でも、色艶よーし(〃ω〃)ぷり~んぷり~ん




ナデナデしたいけど、手がもげる(T-T)





まだ、火曜やのにダッルーイ(´ー`)