花色サボと熊童子か~ら~のレティジア(//∇//) | 好きなモノと日常♪



どぅも( ̄∇ ̄)





アゴにデカい中から盛り上がってくる痛ーいニキビが潜んでる…見つけたんだから潜んではないか?




おばちゃんでもニキビはニキビ!吹き出物は吹き出物!違うんだよ(;^_^A











最近昔からあるお菓子が大人シリーズ出してるけど、こんなのあった









ついにか…










ほろにがキャラメル買いました!まだ食べてないけどね…沈黙ジブリ 千と千尋 かおなし




追記  アタシはもう買わない…












お金は無いけど(笑)買っちゃいました










花色が変わってるサボテンサボテンハート




咲いたの早くみたい(≧∀≦)













同じく買っちゃいましたの










熊童子リラックマこないだは我慢出来たのに!




爪が可愛い~(♡∇♡)⇦切り替え早い










可愛すぎて、ぎゅーっとしたい⇦アウト













新芽もこれからに期待大かお






サボテンも熊童子も安かった( ̄∇ ̄)ダカラカッタアルヨ











大事に大事にしてたレティジアとリメ缶を1つに










最強ー(〃ω〃)真っ赤っかやーんはぁと




ギガントカワユス⇦あってる?









お子ちゃま~ハート




ふっえろ!ふっえろ!ふっえっろ!ふっえっろ!





毎日お願いしたらきいてくれるかな?