ヒヤシンスとハオルチア☆ | 好きなモノと日常♪






どーもー( ̄∇ ̄)











ヒヤシンスに動きがないから水やって窓辺に置いたら













2日でこんなに伸びた( ̄∇ ̄)






朝は蕾だったけど夜みたら













開きかけてるいいねぇ~くんくんしたけど、ヒヤシンスの香りはまだしないーかお





咲~け心咲~けハート②咲~けハート咲~けぇ~ハートぃっぱぃと歌ってます♪







けど、次の日の朝起きて一通り家事をして明るくなったからカーテン開けに窓辺行ったら、ヒヤシンスの香りが( ̄∇ ̄)




キターーーーー(・∀・)ーーーーー!




画像より濃いピンク色ですいいねぇ~






















ピンぼけの…ハオルチア









買ったまんま放置してたら花芽も出てるしお子ちゃま三個(〃ω〃)










左のお子ちゃまからも花芽が出てきた~スマイル次のお休みにはこのお子ちゃまを一個ずつ植えなきゃo(^-^)o




ぷりぷりのコロンコロンで可愛いふなっしー






これは青雲の舞!多分(笑)












スゴい綺麗な黄緑色(〃ω〃)



トゲトゲは立派だけど痛くないね!




この子は大きくなる変わりにお子ちゃま付けないな…




成長とお子ちゃまどっちかなのかな?













レディは形が(T_T)




でも、たくさんお子ちゃま出てるからこれをチョンパして育てるかな?




赤みがかってきたけど…ウンビラティコラは乾燥したら赤みがかってくると本に書いてある…(でも2日に一回みずあげてるしな…)




これ…レディだよね?あれ?札無いしな…
まぁ結局いつもの可愛いけりゃーいいのよ!になるんだけどねスマイル













リビングの香りがヒヤシンス~(//∇//)










ハァ~ヘ(゚∀゚*)ノハートぃっぱぃ






今日は庭仕事したかったけど、風がチョー吹くしメッチャ寒いぃー((((;゜Д゜))))


昼から!昼からやるからぁーーーーー!