うちのサボとハオ♪ | 好きなモノと日常♪




どもっ( ̄∇ ̄)





頂き物のデカサボ












のお子ちゃま










もいでしまいたい(*_*)



でも、刺なしって名前にあるけど、お子ちゃまにはバリバリ刺あります!もがれないため?













例の脳みそサボテン










元々は右端の感じなのかな?




あの二本がウネウネになるのかなぁ?見守りたいけど、何年かかるんだ…










刺はまだ柔らかい(;^_^A




コッソリ(なんでや)店に行くとほぼ完売…勝った…⇦意味不明













この名前の分からないセリアで買った多肉ちゃん











この子はお水大好き?この場所はエアコンの風が当たる?3日もしたらシワシワに!



水あげたら次の日にはぱつぱつ(笑)続けてたら先っちょに新芽が(//∇//)萌萌萌











これ見てたら…出初め式(でぞめしき)?思い出した…ほら、あれ!ハシゴに登った人がポーズとるイベント?












こうやって増えて?伸びていくんだ!ってゆーかほぼ毎日か一日おきに水あげてるからか













新芽がスゴい勢いで伸びる…この時期成長期なのかな?しかも窓の明るい方に向かってる…でも、窓辺に移動したら色が悪くなるんだよね(*_*)



















何度も登場☆オブツーサはいい感じハートこれで真ん中にあれば言うことなしなんだけど(笑)












自分だけだもん










丼飯に漬け物とタラコ( ̄∇ ̄)ウマい!