_10 Heather・セシルマクビー 2013 福袋 中身 |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 



次に、Passe(近鉄パッセ)のネットで


予約しといた福袋のネタバレドキドキ



▼Heather







ます袋が可愛い~ドキドキ


お気に入りしました








左上、バイカラーニット
右上、スキニー
左下、ビジュー付ニット帽
右下、グレーのニット



すべて良い~(⌒‐⌒)☆



バイカラーニットは、pink×white×black×grayキラキラ



配色が可愛いなー



スキニーは、今がちで欲しかったの


デニムで、サイズピッタリで。



ポイントに、片方だけドットが入ってるの。可愛い~



グレーのニットも欲しかったやつ!

シンプルだから着まわししやすいよね



ビジュー付ニット帽は、


よし、かぶるの挑戦しよう。(笑)



わたし、ベレー帽しか被らないのでね(..) 



流行りだから良い感じ!!



もうHeather、happy bag すぎるラブラブ



来年も買おうっと(*^o^*)/~ 




次に、



▼CECILE McBEE







デザインが3つあるバッグのなかで、豹柄きました~








色が4つあったなかで、 白がきました!


うん!黒がよかった!(笑)



でも暖かそうだからいいかなドキドキ


必ず入ってる ドルマンカーデガンは





※画見にくくてごめんなさい


黒!よかった~ラブラブ








これはパーティだよね~(笑)

流行りなのに着にくい(>_<)

だれか結婚しないかなー(笑)






アニマル柄きましたよっ

こないだセシルで買ったよ~(笑)

色違うから、まぁいっか






白のロングカーデかな?

これは着れますね

きれいめキラキラ







これよこれ!!!←(笑)


グロスが入ってたの~顔ハート


一番嬉しいですわ(笑)








あとコレ。要らなーい。(笑)




去年よりは良かったminnie♥


けどさ。毎年なんだけどさ。



ボトムが入ってないー!!!!



福袋買うとね、いっつもボトムのない福袋にあたるの(T-T)



ボトムが欲しいよ~



他の方のブログ見るとさ


ボトム入ってる人ばーっかのにあららだよぉ★



来年セシルやめようかなぁ…





Android携帯からの投稿