明けまして。 _9 snidel 福袋 中身  |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 



 明けましておめでとうございます!晴れ



明けちゃったねとうとう。


もう一昨日の出来事は、


「去年。」


なんだよ?(゜o゜)ひらめき電球


なんだか不思議。



元旦。恒例ながら、わたくし。



長島アウトレットへ、初売り行って参りました



初詣?そんなんいかなーい


8時に長島アウトレット並ぶ。



わたしの好きなお店はいつまでも福袋が残っているということで。



いつも

欲しいけど買わないなー。


っていう


snidel (スナイデル)



の福袋に並びました



50番台。何個限定か知らないから早いのかからず(笑)









中身






左上、白の半袖ニット。
右上、水色に近いグレーのショール。
下、 黒のキュロット。


半袖ニットが着ないかもなぁでも暖かそう(⌒‐⌒)ww








ブラウンのコート。


これ、ちょう暖かそう!!!!


友達は黒色だったみたいで。いいなー(*_*)


わたし黒が似合うんです←おい


あんまりブラウン無くて、
んー。新たな挑戦かね。(笑)









これよこれ!!!


グレーのぺプラムニットカーデ。



これ、最高ラブラブ


ほしかったし着やすいし、素晴らしい!!!(笑)



スナイデル、よかったですよドキドキドキドキ



来年も買おうかな~(笑)




今日(1月2日)は、ネットで頼んだ


4つの福袋が家に来ましたよ




CECILE McBEE、Heatherなど。



これから、福袋ネタバレblog、更新しますねー(*^.^*)ドキドキ






Android携帯からの投稿