_5 December,12.10 |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 



 こんあいば 晴れ虹



みゆちゃんのblog好き!!



そう言ってくれる人がいて本当に嬉しいです


こんなただワタシゴトを書いているだけのなんの変てつのないblogですが


これからもよろしくお願いします(*_*)ドキドキ



そういえば今日


たくさん雪降りましたね雪雪の結晶









寒かった~名駅まで歩いた~



昨日も、雪降ってきて


夜 友達とお鍋を食べに行ったのね



赤からの予定だったのに空いてなくて隣のお鍋屋さん(笑)



きりたんぽ鍋をはじめて食べた割り箸ラブラブ


とってもおいしかったよん赤からが食べたかったんだけどね~o(^o^)o(笑)




そして 雪とイルミネーションのコラボしたの








雪は見えないかもだけど雪とコラボしたのよ



雪はやっぱり楽しいよね







私服です


赤の編みニット


レザースカート


赤がポイントですね



そして念願のニーハイブーツをやっと履きました(TT)ドキドキ


これからも脚長すたいる極めよーっと音譜



昨日のプリ写りがとっても悪くてね、写りも極めようと思ったのさ





でね、土曜日はね、


長島アウトレットにshoppingしたの










セシルのピンクのニット


セシルのベロアキュロット


H&Mのラメタイツ



冬感まんさーい雪ラブラブ


ベロアのスカートお気に入りなの







これを羽織る予定ったんだけどね



さぶかったからセシルのコートに変更


セシルコーデでのおでかけしました



購入品の一部見せるねラブ








INGNIで、念願のにゃんこバックだよ~


帽子はこれまた念願の白~o(^o^)o








ぺプラム!!!!


ほしかったんだ~








紫のニットカーディガン


寒色系で、可愛いんだ~ドキドキ




どちらもCECILE McBEE !!



他にも買って貰って‥


早く着たいな~




あー眠いっっっっっ



今さ、昼ドラにはまってるの(笑)


幸せの時間  っていうんだけど



たこくん(上遠野太洸)が出てるから見ているんだけどさ



毎回ドロドロでなんか面白いんだよね~(笑)(笑)(笑)



ちなみに たこくん








ふふふん可愛い



あ!!そうだ最近あった楽しいお話



長島行ったときに入ったごはんやさんにアルバイトしているらしき


男の人がね



すっっっっごい可愛くて好みだった!!!!ドキドキドキドキドキドキ




っていうお話(笑)



久しぶりに芸能界以外で


タイプみーっけた






Android携帯からの投稿