_4 December,12.6 |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 



 あれれ晴れお久しぶりです(笑)



更新しようかなーって思いつつ


ドタバタで


うそ、めんどくさくて


更新しておりませんでした



でも、中学のときからamebaやってるんだけども


みんないなくなってるのよね



取り合わせ気ままに更新しまする。



ん~blog用にたくさん写メ撮ってあるのだけど どれから載せよう


あ、今ね、テストなうなの


明日は現社(TT)数学A(TT)

でも明日でおしまい!!
やっぴ~\(^o^)/ラブラブ






さっき新しくできたファミマでもらっちゃったドキドキ

らっきー!!!












おいしそうでしょ???


これね、わたしの大好きなレストランのランチなの。



絶対においしいの!安いし!



ここのランチ以外に美味しいものないって感じナイフとフォークラブラブラブラブ




あとこんなものも食べたよ







今年ももうこんな季節




あれれ!今年潤くんCMやらないよね?しょぼんハートブレイク




だがしかし日産のCMが予想以上にかっこよかったから許す。←なんや






風がビュービュー吹いてるけども


秋服一瞬でおわっちゃって寂しいなあ








急に先ほどのランチにいくことになりました、

の、秋服。(笑)



ハイウエストのズボンだからリボン見せたくってみじかめのニット。



シルエットが可愛いんだこのズボンドキドキ









栗山千明ちゃん



似てるってよく言われる



だから頑張って目指すことにしましたとさ




迷惑メール1日計300件超え…



削除が大変な日々です








Android携帯からの投稿