_1 November,11/4 |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 



 こんあいばドキンちゃんドキドキ



昨日の記事に


意外にもワタシのblogを
結構見ていてくれて


本当に嬉しかったです!!!


※礼!礼は礼よ!(笑)


コメントなくても
読んでいただけてる、


それだけで嬉しいですニコニコラブラブ


だって題名みたら、

普通の記事だもんね!(笑)


だから、昨日の記事を見てくれたみなさんは


本当にわたしの読者さんなんですね口紅



それがわかって嬉しいです(*^^*)



___



今日は、お母さんと


栄に行ってきました


日曜日は、歩行者天国 をやっていて、


道路を歩いてきましたっっっあし音譜


わんだほ祭りにも
行ってきました


東海3県の人気グルメが集まっていて、






瀬戸焼ですって。


ならんで食べました


美味しかったドキドキ


いつもと違う感じの味でした




auショップにも行きました


ワタシ、まだスマホじゃないから


そろそろ(いい加減)変えたいから、

何がいいかなあ
と偵察~



嵐がイメージキャラから変わってから行ってなかったので


久しぶりのauショップ。


なににしようかな~\(^o^)/音譜



で、H&Mにもお出掛けワンピース







写ってるのはマフラー!

念願の白ですはーと

(H&Mではないですww)


ニットとラメタイツを買いました~


早くお出掛けしたい

オシャレしたい!!!!



そんな今日の私服は






中のシャツ ノーブランド
ニット Forever21
スカート 忘れた☆
タイツ スカートと同じ店



昨日の私服も






ピンクのニット Forever21
柄スキニー 忘れた☆のお店



そして最近の購入品






Seventeenドキドキ


大!大!大!大好きな
杏理ちゃん表紙ですっ


翔平へいもたくさん載ってるし
満足ですね



___


先程、お菓子を作りましたケーキ







クッキーです(*^^*)


本当は、ハロウィンにあげたかったんだけど


平日だったからできなくて
さっき作りました


美味しいといいなあ




では。

今夜は東京エアポート飛行機


深キョン見ましょラブラブ





Android携帯からの投稿