_0 November/11.3 |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 



 こんあいば (b^-゜)音譜


今日から日付と番号を

題名にします!


今夜、過去の記事を
削除する予定ですので、


もしワタシの過去に興味あるなら
今がチャンス!!!!(笑)


なんか、今見ると

文章力ないし、
無駄にデコメあるし、

読みにくいblogでした


そるでもコメントは20件を越えて


アメンバーさまには感謝です。


そんな感謝のアメンバーさんですが


整理させてもらいます


ちょっと、これからのワタシには
アメンバーさまがいすぎては
困るからです


急ですがかなり整理します


移転しようかとも考えましたが
めんどくさいので…ね、(笑)


これからのblogの方針は、


私服や、写真や、

ドラマの感想や、


ジャニーズとか縛られた話題はやめようと思います



自由に


書いていきます


このblogを読んでいない限り


残してほしい!!なんて
アメンバーさんはいないと思いますが



よろしければコメントください



※相方ちゃんと、まほちゃん、礼、まリ、みさきちゃん、ひかるさん、ゆうかちゃん は確実に残します


最近誰と絡んだのかもわからないので名前がわかる方だけ上に出しました。


お知らせでしたっっっっ