♯ワクワクについて |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 
 
 
 
こんあいば~ miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0356.gif miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0366.gif
 
 
ワクワクについての記事を
書きます※
 
 
 
16日 に登校するんですが
 
 
前回、東京で朝早くに
列びましたが
 
クリアファイル全員既に
売り切れで。
 
今回も最終日で
早くに行けそうにありません(>_<)
 
 
なので、 プレ販売や16日前にお並びになる方の中 で
 
 
代行してくれる方
いませんか?(´;ω;`)
 
 
 
16日は手渡し可能です!
 
 
まずはアメンバーさんから
探してるんだけど、
 
いないですか?(>_<)
 
 
そして会えたらなー miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0059.gif
 
なんて思ったのですがっ
 
 
 
もし、可能な方がいましたら
 
 
コメント、Twitter、line、
 
なんでもいいので
 
連絡ください(>_<)
 
 
 
なにか見合うお返しが
できればいいんだけど
 
なにがあるかわからず(笑)
 
 
まずは何かありましたら
連絡くださいっ miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0457.gif
 
 
 
 
わたしの席はですね、
 
10ゲート
29通路
3塁側下段
19列
688番
 
 
ですo(^-^)o
 
 
前回よりはかなりいいはず!
 
よくわかんないけど
いい席だといいなぁ(>_<) miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0898.gif
 
 
 
 
わたしの周り、15日午後
の子がたくさんで
 
 
16日行く子いないんだけど
 
いるかなっ?☆三