◎ お久しぶりです |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 
 
 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0570.gif
 
 
みゆへいへいです
 
お久しぶりです(>_<) miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0136.gif
 
 
忘れている方いらっしゃるかと
思われるくらい放置してました!
 
 
なんでかというと、
 
 
テスト  miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0100.gif miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0099.gif なんでぷよ
 
 
 
もう (´;ω;`)
 
高校生の期末って
こんなに大変だと思ってなかったよう!
 
 
だから、智くんのゲラゲラの授業レポート
 
まだ書いてないんだよね...xx
 
 
 
本当に申し訳ない!
 
5日までテストなので
 
 
把握お願いします miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0457.gif miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0751.gif
 
 
 
 
そして、明日!
 
 
とうとう!待ちに待った!
 
 
ビューティフルレイン
フジ日曜9時から
 
 
翔平へいが出ます miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0101.gif miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0551.gif
 
 
芦田まなは残念だけど(;_;)
 
 
新たな役で☆√
 
 
もうね、テスト中のわたしの
癒しは イケメン です miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0742.gif miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0898.gif
 
 
嵐の曲聞いて、
 
ドラマを見てイケメン探して
 
 
とにかくイケメン大好き!(笑)
 
 
 
そしてね、そしてね、
 
vs嵐にも出るよっ miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0356.gif
 
 
あああああもう
vs嵐にまた出てくれるよ///
 
海猿ででるのかな?
 
それだとめっちゃ嬉しい!
 
 
ああああああもう発狂したよ今
 
今vs嵐にでるのを知って
家で1人で叫びましたよ(笑)
 
 
またピンボールランナーで
走るかな?
 
それともクリフクライムかな?
 
 
もうワクワクしすぎて
勉強どころじゃなくなっちゃった miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0476.gif miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0573.gif
 
 
 
さらに、逃走中にも出るんです
これはテスト中だけど...見る!
 
 
翔平へいが走る姿、戦う姿
 
ぜひ見てください
 
 
 
 
※ くだらない話ごめんね(><)
 
 
他にも
 
テスト中に ワクワク学校大阪の結果発表もあって
 
 
相方ちゃんの誕生日もあって
 
 
いろいろあるけれど!
 
 
もしテスト期間の子がいたら
 
 
一緒に頑張りま翔 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0571.gif miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0239.gif